ツルベエ バストアップで目にピント、爽やかな背景といいんじゃないでしょうか。背景にグラデーションつけてるのも自分の好みですー。 狸さんに一票で後でバルタン星人アップしときます。   鵜飼 「都会には自然が無い」、と思われがちですが夏になれば聞こえるセミの鳴き声、これもすばらしい自然ではないかと思いました。(ちょっとキザだよな)《止めとこ、こんな事言うの、似合わないね(笑)》  
鼻水太朗 このカメラを持たなかったら 一眼デジを買うことはなかった。   へい柔道 そりはどーゆーことなのかいっ。 E−10が名機だったからなのか、ターコだったからなのか・・・。 あっしも同じくE−10からデジ一眼に入ったので いまおもうとE−10って良かったのか悪かったのかとぉ   鼻水太朗 フイルム一眼はまったくやってませんので E-10でデジカメ写真に夢中になったといっていいですね。   ママくん なんでオリンパスにいかなかったか。。 ああ、そうね、E−1出るの遅すぎだったのね。  
hexion 神社の境内で苔の上の蛙を撮っていました 最...  
まあち まだ少なかったですけど、秋の気配ですね。 ・・・・ってコレ、萩であってますよね?^^;(苦笑) 白を見たのは初めてで、少し切り取ってみました。 左の前ボケが、うるさいでしょうか?   鵜飼 植物図鑑を確認してみた所、間違え無いと思いました。 前ボケあって良いと思います。これが無かったら本当に図鑑の写真と同じになってしまうと思いました。  
まあちゃん merryさん、ありがとうございます。 小型のデジカメは、シャッターのタイミングや構図が35mmカメラと比べ難しいですね。 私も流行のデジスコと旅行用に使っています。   merry デジスコ買ったんですか、、、ううぅうう、、羨ましい。。。 そんな人ばっかりだわ、、(T^T)   まあちゃん 皆さん、こんにちは。 話題に...