土屋勝義 鉄の大鎌を持つカマキリ出現だぁー   Tomozo あ、E-1 + 11mm-22mm 幾何学的な美しさ。どこの橋かな〜〜〜? --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   岡嶋和幸 E-1買ったんですか? 田中さんに買わされたんですか? 師匠もE-1を使ってい...  
ブンブン こんなに素晴らしい掲示板があることを私は知らずにいました。 恐縮ですが、以前撮った画像でもよろしいでしょうか?   rrb いつ撮った写真でもいいとアタイは思う。 ブンブンさん、はじめまして〜m(..)m これからもよろしくお願いしま〜すm(..)m   ブンブン rrbさん、有難うございます。 また、かわいい鳥の写真を見せてください。  
土屋勝義 一粒で三度美味しいとは、、、、行きませんでした・・・ 奥の滑り台から子供が、滑るのを待っても来ない、、、(;^_^A 子供が、チョウチョを捕まえ様としているが、チョウチョが、、、ヽ(^o^;)ノ   谷口 ハジメ ということは、(1)奥のすべり台に誰かが滑っていて、(2)手前の花に 蝶々が止ま...  
つ〜(初心者) http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/7263/ の写真を見て私もチョウチョに!?にチャレンジ!!! クリックしてみるとブレ・ぼけが、ばれるので、決して大きくしてみない様に m(_ _) m 見...