KKM ビョウヤナギが今にも散りそうなので・・・ 朝の光でも曇り空なので暗い感じです。 これはどこにピントを合わせるのがとよいのでしょうか?   Pu_tos せっかく蕊にピントを合わせられているのだから、蕊の位置がもう少し下にあるほうがいいのではないでしょうか?  
三田 間違いついでに、もう一丁!   Pu_tos 三田さ〜ん、間違いついでにって壊れたみたい(笑) にしても紫陽花きれいで立体感がありますね 花弁のキラキラまでも 拡大すると全然違いますね  
三田 こんちは〜。パソコン直ってきましたよ。 だいぶ画像が増えていますね。 わたしも、これが『水』だあ!   りょうじ これは緑のリアリティーが凄いですね。 で、でもExif情報 見たら。(*_*) て、てーへんだぁ〜。オフィシャルさぁ〜ん。 三田さんが旧超大国と一緒に攻め込んできましたよぅ。 三田さん、思ったより早く...   三田 大変だあ〜。間違えたあ〜。 思ったより早く帰ってきたので旧超大国で間に...  
鼻水太朗 シャチホコオムライス  にゃははは いまいちだにゃ。 先日 お昼にいただきました。   鯱オムライスは知らなかったにゃー。   kazu 肉付きの悪そうなエビフレーだにゃー。(;^_^A アセアセ…   kazu エビフリャーに訂正。(;^_^A アセアセ…   鼻水太朗 狸さん 海老フライ付オムライスです おあそびであっぷでした。 kazuさん これ1280円なんです 1580円だすとすごいんですよ。 でも...  
鼻水太朗 名古屋風。ちと昔。   赤いバラ 鼻水太郎さん こんばんは。 あれまぁー 海老のフライですね♪ 私は昨日の夜に外食しまして海老が6本さすがに食べこたえありました。 こちらのはソースがたっぷり美味しそうですね♪   gokuu 太朗さん こんばんは〜〜 旨そうなエビフリャアだなも。ビールは?これが無いと始まりません。(笑)   気まぐれpapa 鼻水太郎さん、おはようございます。 美味しそうな色合いですね。 名古屋風とか、いいですね♪  
Tsu- 築地の場外で頂きました。。。 おいしゅうございました。。。 これからスナップをちょくちょく貼付けてみます。 コンパクトカメラは、小さいサイズで、撮るのが、私の主義=く(^.^)ノ 私   Tsu- と言う事で、皆さん夜食は、見るだけ。。。m(_ _)m   おばさま お久しぶりです。 何とも美味しそうな・・・。 恥ずかしながら築地場外にまだ行ったことがありません。 行ったら食べたいものばっかり見たい。  
みみしん プラナー85mm @F2.8