MAK_optio いま評判の★横インですが...(^^; 青空含めて,このはっきりとしたパターンが面白かったので. レタッチで彩度ちょこっと上げてます.   マフィンマン ススキノのモノクロ写真にも登場してましたね、東横イン。 ひところ、出張でよく泊まりましたが、朝メシがオニギリ&味噌汁だけで、結構悲しかったです(低料金だから仕方ありませんが)。   MAK_optio マフィンマン...  
MAK_optio きょー さんの電線写真に触発されて... トリミングしてます.   きょー あーっ、これも良いですね♪ 私の電線は直線だけでしたが、これは曲線もアリで 面白いですね。   haru MAK_ist さんと電線って絶対マッチしませんが(^^;) MAK_optioさんは、電線も決まってますね(^_^)v   MAK_optio きょー さん  haru さん コメントありがとうございます. ...  
sei このごろの花は、培養で新種が出てきましたが ふるい原種も好いものです。 このごろ 少なくなつてきた、  (和蝋梅です)。   ふーま 中が赤い蝋梅もあるんですねー 始めて見ました。 こっちの方が綺麗なのになぜ少なくなってるんでしょうね?  
マフィンマン 仏像?がカッと目を見開いてますね。 悟りを開いた瞬間なんですね。 深紅のお召し物がいいアクセントですね。   mukaitak 一寸抹香臭いですが、これも街角のうち?   haru 言われてみたら、仁王さんとかは、別としてこういう目をぱっちり見開いている仏像さんってあまり拝見したことがありませんでした。。なるほど悟りを開いた瞬間か〜! 背景の格子戸の木の質感がいいな〜♪  
mukaitak 良く出来た飾りに出くわすとついシャッターを切りたくなります。   haru あ〜!お気持ちすごく良くわかります♪でも、大都会ならでは でしょうね!こういうおもしろいオブジェがあるのも。。この紳士は葉巻をくわえながら、ゴルフなんですね!表情がユニークですね!  
マフィンマン会社から… 出ましたね、ギョガーン撮影の王道、ペット撮影。 鼻を中心にしたこのアングルで、可愛い愛犬が一層可愛く描かれてますね。   ティンクとイリス 調子良くないのに。こんなことしてます… ティンクも、こんな顔になりました (>.<)   haru >ギョガーン撮影の王道、ペット撮影  なるほど納得です♪ 子供の頃、友人の家で子犬が生まれたんですが、、こんな顔をしてたっけな〜(^o^)ティン...  
みみしん 単焦点20mmのサンプルです。   ママくん やっぱり好きですね、みみしんさんの写真(^^)  
みみしん ママくんさん ありがとうございます。 同じ時に撮ったもう一枚の枯れ木です。 こっちの方が寒さが伝わるかな? ともかく寒い日で、撮り歩いていたら雨まで降ってきてしまいました(T_T)   ママくん それはそれはご愁傷様でした。。あ、ちがうか!(^∧^) ゴメンゴメーン ...  
ティンクとイリス イリスも、こんな顔になりました (>.<) コメントできなくて申し訳ありません。   マフィンマン会社から… おお、こちらも王道! いいなあ〜、ギョガーン。   ティンクとイリス 今、友達から「ネコ好きならタマンナイヨ〜」とメールが来たんです。 貼っておくので見てください。 楽しいですヨッ (^_-)-☆ http://yu-net.info/swf...   ティンクとイリス マフィンマン会社から…さ...  
はっし 近所の竹林でのスナップです。 若い竹の皮がまるで小鳥が親鳥を見つめているようなまなざしでした。 これは50mmで寄ってみたものです。   mete会社から ほんとに鳥さんに見えますね♪ 柔らかい感じがいいですね♪ 風邪だいぶ落ち着きました。 御心配おかけしました♪  
マフィンマン会社から… ボクも散々苦労しましたが、今ではすっかり、『勝ち組』です。 撮影地:JR東京駅前の八重洲ブックセンター店頭   haru この銅像もひそかにコレクションに加えたいと狙ってるんですが〜・・今どこにもないんですよ〜! なんと大都会のど真ん中にゴールドのキラキラのがありましたか〜!>ブックセンター店頭・・・・了解(^_^)v   小山卓治ファン >ボクも散々苦労しましたが、今ではすっかり、『勝ち組』です。 二宮さんの独白でしたか(笑  
支配人 すいませんでしたm(_ _)m 常習犯です 某神戸市だとこれで逮捕された人がいます   小山卓治ファン つりきちさんでしたか、常習者は(笑   小山卓治ファン タイピングミスでつりきちさんになってました。 つるきちさんゴメンナサイ。   つるきち 小山卓治ファン :常習やないです。もう二度とせいへんから、おっちゃんのこと許してえな。   小山卓治ファン マフィンマンさん、最高!   マフィンマン ほとんど宝島社の『VOW』みたいですが。 この学校は都会のど真ん中で、飲み屋街もす...   MAK_ist これは,まいった....  
Zauber ああ・・これもほしいですねえ まだロシア系には手を出したこと無いんです つかったみたいw   小山卓治ファン MAK_ist さん この方のHPに同じレンズで英語表記のものが出てます。 ちなみにキャップは息子が書いてくれました。 PENNさん、Zauber さん 使...   PENN 最...  
haru この階調のある空がいいですね〜♪ムンクの「叫び」のように叫び出しそうですよ!!こういう狂気をはらんだ写真ってあこがれるんですが、、うまくいきませんね〜(-_-)   MAK_optio haru さん >ムンクの「叫び」のように まさにそういうイメージもありますね. >狂気をはらんだ写真 私(MAK_optio)も,あこがれています.(^^;  
akisana EF28mm F1.8 USMを買っちゃいました。 50mmの単焦点を9000円で買ったのがきっかけです。 このレンズと付属の18-55mmレンズを含めて 4本になりました。もうレンズは買わないと決めてるんですが 今後も増えていきそうな予感です(笑)   Subaruchin 残念ながらもう手遅れです。 買い続けるしか道はありません。   おっし。 まちがいなく増えます(笑)   支配人 レンズ沼に充分はまってます  
にっぽり 遅れて部活行ったらフォトコンの入賞商品貰っちゃいまして・・・・。 「撮る」以外にも模型で楽しんでますが、金がかかるので抑止中ですorz なにせ機関車1両だけでも8000円するもんで^ ^;   haru >フォトコンの入賞商品貰っちゃいまして・・・・。 お!!すごいな〜!!それはおめでとうございま〜す(^_^)v 賞品からすると電車関係かな(笑)この間の雪のかな〜??!   MAK_ist にっぽりさん よく見たら背景は液晶モニタ,下はノートのキ...