GG さて、2006年からフルサイズカメラが旅友になりました 2005年8月発売、1280万画素 最大解像度も4368 x 2912画素に跳ね上がる。 オランダ、ベルギー8日間。アルデンヌ地方の古城  
GG ベルギー、世界一小さな村  
GG ベルギー、ナミュール州の都市景観  
rrb って、ちょっと違うような… f(^^; でも、覗き込んで「出でこ〜い!」と言ってるように見えたので… f(^^;  
rrb makotoさん、すみません f(^^; ちょっとだけお先に失礼しました m(..)m   鼻水太朗 タイトルと合ってますね。   rrb 鼻水太朗さん、ありがとうございます。 食事に一生懸命でした (^^)   rrb カメラ目線を貰おうと、しばらく待ったけど、 「今、蜜を吸うのに忙しいから!」 と、貰えませんでした f(^^; 皆さんG.W.はいかがお過ごしですか? ...   makoto う、よく見たら先を越されてた・・・(^_^;)  
rrb ドウダンツツジの花が咲きました。 ドウダンツツジは春から秋まで楽しめる木ですが、 花の時期は今だけです。   Sakura これツツジなんですか??はじめて見ました。ぼんぼりみたいで可愛い花ですね。   ta92 繊細ですね。 このちっちゃな花を丁寧にとらえていて、ピント感にゾクリときます。   rrb Sakuraさん、ありがとうござ...  
D-ONE 性懲りも無く、またスズランを撮りました。写した後PCで眺めて、雨滴がついているのがわかりました。見てのお楽しみみたいな楽しさです。   ta92 今日会社の帰りに見つけました。^^ スズランスイセンに比べるとものすごく小さいんです...  
GG この時はマンデラ大統領の服を着込んでいました   SS 以前に マンデラ大統領 いましたね。  
GG これはレプリカとのこと・・残念。実物はおよそ400年前に製作されたが 60年ほど前に紛失したとのこと。 起源はここブリュッセル。小便少女の像も近くにあるそうですね。   SS 私もパチリ前を通過しました あちらの言葉で〝マㇴキン ピス”何て呼んでました  
MAK_optio クルマのステアリング上から上向いてノーファインダー.f(^^;   haru ナナメの構図がかっこいいですね♪確かに首の長いメカゴジラみたいな雰囲気ですね!この赤と、背景の青みを帯びたビルの建物の色がよく似合いますね!  
スカイハイ@Colorado コロラド時代の職場の窓から、夕焼け夕立ち青空暗雲が同時に見えたの図。   SS 「コロラドの月」🎶、何て懐かしい歌を、ネツトで検査策したら、昭和初期ダンスホールで流行つたそうです、私は中期の人間ですが社交ダンス27~8練習しましたが、...  
GG 板暇を狙って古い観光写真をアップ致します。   一耕人 >板暇を狙っ 大歓迎です~✌ 皆さん 確定...  
GG ブルージュは水の都、中世の街並みは運河クルーズでも楽しめます。   裏街道 おはようございます。 国外では古い建築物の外観を守りながら上手に利用して 昔からの街並みと風景を意識的に維持している様に感じます。 建物の外観やその色にも統一感がある様に思えどこを眺めても 画になる風景に感じるのは思い込みでしょうか。  
GG こちらは美しい街です   SS 水の都 「ブルージュ」!!!。