ケイ この日は5時30分ごろに起床! 台東区の浅草・雷門界隈を散歩を兼ねて撮りに出かけました。 流石に6時ごろの雷門は誰もいないので、ゆったりと・・・・・  
マー君 ちゃばさんへ   性っていい言葉ですね。その瞬間に出会うことと、いつもチャンスがあるっていうことを肝に銘じてこれからも写していきたいと思います。ありがとうございます。   マー君 朝、雨が上がったので外の出てみたら日々草の花にきれいに水滴が。落ちそうで落ちない水滴が並んでいた。   ちょび すごいです。一番大きな水滴に映り込みにもしっかりピンが来ていて、これは美しいっす。   爽健美茶 ボケもとても綺麗ですね、本当に水滴に写っている...  
ブンブン 蓮の花や葉のカタチは造形的に惹かれます。   KENT 改めまして、こんばんは。 蓮は、ブンブンさんが仰るように絵になりますよね♪ うん?これはモノクロですか?いや〜オーマイガット(^.^)   ブンブン KENTさん、こちらにもありがとうございました。 これは積極的に作品づくりをしたものですが、少し雲の量が足りませんでした(^^;   ペッタンコ1号 モノクロにすると、形に目がいきますね。柔らかな曲線で伸びている茎や葉がとってもいい雰囲気をかもし出しています...  
ブンブン ちょっと暗いでしょうか。 性格暗いもので・・・(^^;   ひでぶ 面白い表現方法ですね、モノクロが曇天のイメージを 強調してます。 もう少しコントラストが強いと、どんな感じなのでしょうか。   鼻水太朗 台風前の静けさみたい。   ブンブン ひでぶさん、いつもありがとうございます...  
ブンブン ソフト写真ですが、少しウルサクなる部分は隠しました^^   KENT ブンブン先生!みっけ(^.^) しかし、ペンタ板は流れが速いですね?もう、どうなっているのやら!!! そうか!Photoshop CS Windowsで♪ 勉強になります。 蓮が背景の中に溶け込んでいますね!いや〜すごい(^.^)   ブンブン KENTさん、いつもありがと...  
makoto 浜松フラワーパークの温室にて撮影です。メキシコ原産の花だそうです。   つよん あぁ、この花は僕も撮りましたけど、繊細でとても美しい一枚ですね♪ 撮る人が違うと全く違う風情に…後でアップしようかな …ダメさ加減がハッキリするだけだぁ(>_<)   Takamori 柔らかな緑色の中に、ピンクの花が映えますね。 光もまた柔らかくて、限りなく優しい描写だと思いました。   makoto つよんさん 背景...  
Maciej Very goods composition   ペッタンコ1号 舟橋村にある無量寺の前のハス畑です。青空に向かって気持ちよさそうに咲いていました。花は少なめでしたが、これからいっぱい咲くのかも。   Levi  わーっ、これはダイナミックですね。  F11が計算通りにいったように思います。  勉強になりました。  
Maciej Fine photo   muta こんばんわ〜 K100D&ケンコー「ミラーレンズ 500mm F6.3 DX」の組み合わせで ツバメさん初めてのジャスピンです^^   masa あのツバメの飛翔をよくもまア!! ミラーレンズ、お見事です。   muta コメントありがとうございます〜 この手の撮影だとレリーズタイムラグが大きいので苦しい物がありますが レンズ込みで実売8万円とは思えないパフォーマンスです^^  
年寄り人 コアジサシ絶滅危惧されています。 中四国地方で数少ない営巣地です。 テレコン2,2使用    
ママくん 第一駐車場に移動〜。 この子は「しまちゃん」。 ちょっとだけ長めの縞々模様の密集した毛がとっても柔らかくて気持ち良い子でした。 どういうわけか駐車場のアスファルトの上が好きみたいで、良く車の間でくつろいでました。   im ママくんさん こんばんは、せ〜のオ!ぎゅぅ〜ぅ〜!と伸びをした足、手、顔&ヒゲ!!!! アスファルトの上は暖かいもん ^^♪=^_^=   ママくん imさん、こんばんは〜。 なかなかね、この瞬間が好きなんだけど、撮れないのよね。...  
im すごく凛々しい姿ですね、ひょっこり帰ってきてくれないかなぁ〜   砥師 もしかして 砥師が抱っこした ニャンかな?   ママくん 砥師っ、ぴんぽんっ! 正解です(^^) あの子だよ。  
ママくん 第3駐車場に移動です。 もともとそこからは少し離れた植え込みのあたりに隠れていた子です。 が、徐々に進出して第3駐車場グループに加わりました。 「あとから来て、ここの中に入ったんだから たいしたもんだね」と猫おばさんが感心していました。 骨格のデカい子で、食べる速度が非常に...   Ekio ママくんさん、こんばんは。 いまごろ気付いたんですが、Eシリーズ随分とコレクションされてますね。大先輩<m(__)m>  
stone 連写で沢山撮ったんですが 最初が一番よかったです。なんででしょ(^^) といっても、トリミングしてもまん中には来なかったんですが‥ アキアカネかなと思います。  
PINK★ROCKER 結構、見るんですが、何て虫なのか(’’;)ウーン 5mm〜7mm位の、薄緑色の蝶みたいな虫くんです 夕方で、お日様が無く、ISO560まで上げたので、若干ノイズが有りますぅ   masa ...  
PINK★ROCKER お祭り疲れで、休暇取って、まったりな時を過ごしてましたぁ 雨&雷で、何処にも出れずに、お昼ねしてまして、目が覚めたら夕刻に・・・ 庭の散歩してたら、まったりしてるアリ君発見! 1デジ持ち出しましたが、全滅ぅう。。。 そこで、F31の出番。。。撮れるもんで...   つよん ついでにここも忘れないで下さい〜   PINK★ROCKER 忘れてないですよ〜(^-^)v  
PINK★ROCKER アリ君より小さな、アブラムシくんも、団体さんで、超まったりしてした〜 って、撮ってる場合じゃないですね〜うちの夏みかんがぁ ギャアアアア ( > < ;)//    つよん PINK★ROCKERさん、ご無沙汰です こりゃ大変!テントウ虫の出番ですね!?   papuru 少しお久しぶりです。 何匹いるのかなぁ?てんとう虫のサンバ〜♪   PINK★ROCKER つよんさん! 有難う御座います、テントウ虫くんて、アブラムシ食べるん...  
まっちゃん とっても 明るく光ってます。  
OMEGA 今夜は、 満月(望) です、デジカメテストに撮ってみました!。 Fuji−S6000 +CANON,TC−DC58C。 RAWで撮って、等倍でトリミング、約600mm相当でです。   テレ助 う〜む、S60...