鼻水太朗 2020/08/10の雲  
hanamizutarou 我が町から見る夜空とアイドル奏さん❣️   youzaki メルヘンで素晴らしい・・  
GG 絞り開放でも見事な虹撮り、RFいいなぁ   yama 夕暮れに自宅の二階から初めて見る虹に感動しました。 「虹を見かけたときは幸運が訪れる大チャンスです!」 のようで、今後は良いことがありますように願いました。   裏街道 こんばんは。 ありますよぉ~良い出来事が沢山やって来るとおもいます。   yama こんばんは。 いつも嬉しいコメント励みになります♪ 慌てて35mmを付けて...  
GG 窓の外はお隣さんの窓、まこと恨めしい環境。 晩酌やっても見えるは歪んだ家の中。   一耕人 酎ハイで晩酌しながらいい気分になっていたら、窓の外がいい具合の焼け具合になってきました。 カメラを持ち出し撮影していますと、かみさんに「片付かないからとっとと食べて」と。渋々諦めて晩酌の続きと相成りました(^_-)-☆   裏街道 こんばんは。 古くなりますと強さが増しますねぇ~。(^_^;)  
youzaki ハイビスカスに似ています。  
youzaki ナデシコに接写しました。   裏街道【沼津】 こんにちは。 ご自宅の周りにたくさんの花が咲いているのは華やかで良いですね。 ISO320で一連のSSだとちょっと暗めの条件だったのかと感じます。   youzaki 裏街道【沼津】さん コメントありがとう御座います。 暑いので朝早くの写真です。 写真はたくさん撮りますが年で撮るだけで表現が出来なくなりました。 年寄りの画像をご覧頂き感謝します。  
鼻水太朗 重くのしかかるような雲 見ているだけで背中に暑さと重さが感じてしまう。   GG 🍎ますます快調ですね。当地の平屋ではかろうじて青空は 見れるけど、これほどの眺望は夢の夢。マンションも風通し 良さそう~~  
裏街道 こんにちは。 遠い昔の出来事のリアルな夢を見ることはありませんか。 目が覚めた瞬間にハートがホッコリしているとか・・・。 寝言を言っていなければいいんですが・・・。(^_^;) 玄関先の飾りでテーブルフォトを楽しんでみましたが埃がバッチリ写ってます。   一耕人 こんにちは メルヘンチックなお写真ですね。 夢は覚えていないのですが、ハートフルな気分で目覚めることはあります(^^)  
GG 。  
GG yamaさん、等倍表示は画像をそのまま2度クリックで 可能ですね。いつもはそうして等倍で拝見しています。   GG 。   裏街道 こんばんは。 極小の被写体をジャスピンで捕らえていますね、お見事です。 拡大してみますと雌の体が倍以上太いんですね、雌に押されて飛んでいるのでしょうかね。(笑)   GG 裏街道さん、こんばんは。...  
番
GG 。  
GG チョウトンボ、雌に押されて飛んでいるという 裏街道さん説、当たっているようにみえます。   GG 裏街道さん、こんばんは。 キヤノンさんのモノづくりは裏切らないと思ってますよ。 とにかく脇目も振らず数を熟さないと、購入後4年経ちますが 無用の長物だなんて、一度も思ったことないですよ。 Rの時代でもあれはあれ、このシャッター音で目...  
GG 。  
GG 。  
GG 。