スラム 私は水面やガラスなどの映り込みの景色も大好きですが、 冬の夕日が水面に映り込んだ川の景色も良いなと思いました。  
スラム この写真は今月22日に撮影した川の景色でありますが、 夕方の時間帯に見られた水面の映り込みが綺麗な川でもあります。  
シッポ座 今夜は月に木星が近づくのだそうです。。   裏街道 佐方 DsⅢもまだまだイケるって一枚ですね。   シッポ座 裏街道さん、こんにちは 遊ぶ程度に使ってます。皆さんの仕上がりに比べれば見劣りしますよ コメント有り難うございます!   F.344 新月に撮りに行きたいと思っていましたが 天候に見放され断念 そう思っていたら半月を過ぎているよう・・・ 時が過ぎるのは早い 次回の新月は特に寒い頃で天候は...  
路
つぶあん 除雪された道路  
つぶあん 新年早々では暗い感じがするかと思って、順番を変えて今回載せることにしました、「路」のあとの写真です。 太陽が昇るまえ、マジックアワーの時間帯に撮った雪の写真です。 マジックアワーは日の出まえと日没後にありますが、これは日の出まえ。 日没後だと雪が溶けてしまいますか...  
冬
ORCAM これを寒暖差という🥂  
Ekio 昨日、久しぶりに羽田空港に行って来たのですが、まず海側の第2ターミナル(主にANA)で撮っていたら・・・なんと! なんと!政府専用機が離陸のアプローチに入ったのが見えました! 「何で?」と思いながらも離陸のショットが撮れました。 政府専用機は尾部にあるように航空自衛...   Ekio ※水平出しとセンターに入れるため軽くトリミングあり。  
鎌倉M 右の雌? 「あんたは嫌いよ」 左の雄? 「なんでやねん」