youzaki 寒さをこらえカメラを首にかけて海岸を散歩しました。 遠く海の中の岩に小鳥が留まっていました。 カメラで拡大してみるとメスのイソヒヨドリでした。 デジタルズームとトリミングで拡大した写真です。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 冬場だからでしょうか、丸っこくて可愛らしいです。 イソヒヨドリのメスは昨年たまたま出会えましたが、その時に見たスマートな印象とは違って別の一...   youzaki Ekioさ...  
youzaki スラムさんのサザンカの作品を拝見し、私も投稿してみました。   スラム これは嬉しいことですね。 とても綺麗なサザンカの花ですよ。 サザンカは冬の風物詩ですし、 色も形も雰囲気もお気に入りの花です。 公園の植木や街路樹でもよく見ます。   youzaki スラムさん コメントありがとう御座います。 超老人がスラムさんの作品に刺激され投稿してしまい失礼しました。 家の鉢植えから公園のサザンカ...  
鎌倉M 秋バラの遅咲き?