スラム 先月23日に撮影した街路樹のモミジの写真です。 青い葉が出始めていましたし、秋に見る赤い葉も良いですが、 春や夏に見える青い葉も負けじと美しいものですね。  
youzaki フジの花が光を受けて鮮やかに咲いていました。  
youzaki 朝日を浴びた白いフジの花が咲いていました。  
youzaki 大好きな色で撮りました。 タムキューで接写しました。  
youzaki 大好きな色で撮りました。 タムキューで接写しました。 レンズ EF仕様 Tamron 90mmF2.8macro127E+Adapter  
youzaki 色が好きです。 4/3カメラに古いEF仕様のタムキュー(レンズの俗称)をつけて撮ってみました。 朝で雨が降っていました。  
youzaki 色が好きです。 4/3カメラに古いEF仕様のタムキュー(レンズの俗称)をつけて撮ってみました。 朝で雨が降っていました。  
youzaki ピンク色の大輪の花が畑で咲いていました。 この色のクレマチスの写真は初めて撮りました。  
youzaki ピンク色の大輪の花が畑で咲いていました。 この色のクレマチスの写真は初めて撮りました。 レンズcanonEF仕様Tamron90mmF2.8macro+アダプターで撮りました。  
youzaki 前投稿の2枚目です。 少しトリミングしています。 4/3カメラOMD E-M1にCanonEF仕様のレンズで撮ってみました。 Adapterは電子接点付きでAF等すべて操作可能です。  
youzaki 4/3カメラOMD E-M1にEF仕様のタムキューと読まれるレンズで撮ってみました。  
youzaki 朝日が水滴に反射して鏡の様です。  
youzaki 朝日が水滴に反射して鏡の様です。 4/3カメラにEF仕様のレンズを付けて接写しました。  
youzaki 朝日が水滴に反射して鏡の様です。 4/3カメラにEF仕様のレンズを付けて接写しました。 レンズTamron 90mmF2.8macro(172E)  
youzaki 近所の庭に咲いていたハナミズキを塀越しに撮らせて頂きました。   Ekio youzakiさん、おはようございます。 明るい白と緑が綺麗なハナミズキ、爽やかな季節の訪れに相応しいですね。   masa 花にも葉にも太陽の光がいっぱい、 とてもクリアで気持ちの良いハナミズキです。 反り返った萼の先端の赤が素敵なアクセントになっていますね。 クローズアップがお得意なyouza...   youzaki Ekioさん、...