まあち 初めての人物、はっつけですぅ〜〜〜♪ しっかりカメラ目線をもらえました(*^^*) ウデがないので、ちびっと修正をかけました。(涙) あ、ちなみに友人の子供です。^^;<よわい3つ、、、だっけ?   やん かわいい!! 外人さんっぽいなぁ〜ええなぁ〜パッチリおめめで。 しかし・・なぜ睨む・・(笑) 修正? 何をどうしたか、参考までにお聞きしたい〜♪^^  
あーしんど。 ピントなかなかあいまへんわ。 肩凝ったなも。   j-koko おおーーーーーーっ! なんと!バラの蕾の写り込み。 狸さん“どえりゃもんとりゃあたなも!” そして、ありがとうです。 雨もいいものですね、私は苦手ですが。 今日は先生と狸さんのダブルで水滴。す・て・き!   ツルベエ これって何度かトライしたけど一度もできませーん! 水滴とバラの距離や角度など、色々条件が揃わないとできないんでしょうかねー?   力作!   まあち お見事!としか、...