コマツ 花が咲きました。  
コマツ 会社の庭にザクロの木があります。 ザクロなんて珍しいでしょ。 つぼみから実がなるまでのドキュメントです。 これはつぼみです。  
コマツ だいぶ大きな実になってきました。  
コマツ 花びらが落ちて、これから実がふくらみ始めます  
コマツ すこーしふくらんできた。  
コマツ つぼみがふくらんできた。  
コマツ 会社の花壇に咲いていました。 smc DA16-45 ED AL このレンズはかなり寄れるので お散歩レンズに最適です。  
まあち 白花を見ると、去年の深大寺を思い出します。^^; <たぶん、過去ログからは消えちゃってますね 好きだけど、撮りづらい子なんですよね。 また、遊んでもらわねば・・・(苦笑) <と言いながら楽しんでます♪   Snufkin ユリですか…。 確かに難しそうですね。(〜_〜;; 個人的には、ユリって「かざぐるま」みたいなイメージがあります。 前後左右にワー...   B ...  
まあち いつもワタシが咲くまえに、みんな「きれいね〜」って。。。。 だぁれもワタシのことを気づいてくれない・・・・。 誰かワタシに気づいて! ・・・・と、アジサイは花好きさん以外の人を見ていることでしょう。(^-^; でも、虫さんが気づけばオッケーなのかも。(笑) #ちょいとブレて...   てふ アジサイってどうしても花の塊で捉えてしまうので、 このようなシベの「きれいね〜」は...