mukaitak 鶏頭の赤が印象的でした。 ところで数字の質問ですが、 タイトルの前に出る数字は何を表しているのでしょうか。連番ではないし、はてさてどんな意味が込めら...   コマツ この質問はこの掲示板の作成者ノグチさんで...  
初心者アシ  対比のため通常光で撮った画像をアップ。赤外線だと輝くばかりの白い葉が通常光では深緑です。   katsuhiro ボクとしては あちらのほうがおもしろいですね、銀杏というのはいまいちでした、へへ!。   初心者アシ  単に可視光線でみると「こんな風景」が赤外線で見ると「...  
mukaitak 卒塔婆が勢い良く燃えていました。   コマツ わー!!暑いなあ。 タムロンのレンズっていい色が出ますねえ。  
mukaitak カマキリが優雅に獲物を待っておりました。 他の掲示板で使った写真ですが、テストを兼ねて初投稿させていただきます。   コマツ mukaitak さん こんにちは。ようこそ。 雰囲気ありますねえ。 EXIFデータが自動的に表示されるのって面白いでしょ。 レンズ名が出ないのが残念ですが。  
B あああ こんな夕焼けみたことないですうー また貴重な風景を見せていただけて感謝です。燃えているようです。   若木 ふじかわさん、はじめまして。 奥行きがあってスケールのでかい夕焼けですね〜! 大きなプリントで見てみたいものです。   流石、凄い,雄大な夕焼けですね。  
つるきち   きたさん、haruさん、ありがとうございました。 さっそくIRFANダウンロードし、プラグインも加えました。感謝!   南の島の方は、懐かしいのでしょうね。。irfanのテストです。  
haru おいしそう〜♪食欲の秋も近いですね! 味は、いかがでしたでしょうか(^o^)   つるきち   リサイズ出来てませんでした。小さくしました。