mohi-mohi 気温が低くて動けないトンボです。 コスモスの茎にしがみついていました。 カマキリ君に比べると、何とも愛嬌があるような、情けないような・・・ どうもインパクトに欠けるようですが、この場面にもう一つ加えるとしたら、どのような物でしょうか。是非教えてください〜   JMK そうですね〜。自分は、写真を通じて何を伝えたいのか・・ これを意識して撮ることが一番大事かな〜と思います。  
JMK ジガバチ君?が元気いっぱいラジオ体操のポーズを 見せてくれました。ファインダー越しで思わず 噴出しそうになりました。   これまた、面白いですね。 思わず、1,2,3と声を掛けたくなってしまいますね。   てふ 腰痛体操してるエイリアンだ〜! 近頃ギャグ仲間ですね・・・(^_^;) フラッシュなしでよく当りますねー。  
AABB ヒマワリが綺麗、風景が美しい。空気も清々しかったのでしょう。   年寄り人 在庫からFZ−20の写真 自分が見ても・・なんで写したか忘れたました。   へい柔道 爽快ですねー windows の壁紙にしちゃいたい♪   年寄り人 へい柔道さんコメントありがとう 毎年笠岡空港のまわりでエベントが行われているようです。 鳥見のつでに写した古い写真です。 この空港は月1回程度ぐらい飛行機が飛ぶ農村空港です。  
JMK 珍昆虫シリーズ! なにげなくアブ君を3倍撮影したら これまたビックリ、こんな趣味のいい?サングラスをして こっちをにらみつけていました。 ピンボケお許しください。   刺さないでください〜   JMK 麦さんいつもありがとうございます。 実はこのアブ君は体長10mm位のかわいい奴なんです。 なんか、思った以上に怖く写ってしまいました。   私にはブロック注射を持った医者に見えました(笑)  
アザミに似た花で、キレイに咲いていました。   ひろっぴ ほんとアザミにそっくりですね。 きれいですねぇ〜(#^.^#) ボケの位置が とくに気に入りました(^_^)v   ひろっぴさん、ありがとうございます。 >きれいですねぇ〜 このようにキレイなのはまれです。 >ボケの位置が とくに気に入りました 右側に茎と葉のボケがあったので、バランスが良くなりました。  
gokuu 在庫放出です(笑)クマゼミの♀です。間近で観察することは少ないと思いアップ しました。庭に幾らでも居ますが、早朝羽化直後に捕獲すれば綺麗ですし、じっと していて呉れます。気が付いたときにはもう日が差していて・・古くてm(_ _"m)ペコリ   Seichan gokuu 様 こんにちは。 クマゼミをこんな接写で見たことはありませんでした。 羽化直後だそうですが、透明の羽できれいな姿をして いま...  
鼻水太朗 まもなく 3日後には 日本ど真ん中まつり 会場はたくさんあるが どこかに出没する鼻水太朗です。 今年は気をいれてうんこしてから撮るぞ!!。 台風は気がかりだが 大丈夫だろう。   ママくん 足助もよかったなあ〜、たんころりん。 これもええなぁ〜。 ど真ん中祭りのアップが楽しみじゃ...  
鼻水太朗 いやぁ〜〜〜 まいりました、インフルエンザA型です。 家でも隔離されました。 これを見た方はウイルスチェックをお忘れなく!。 photoshopCS2でチャンネルミキサーでモノクロ化。  
katsuhiro ありがとうございます。 ピントがあってるだけであっぷしました、へへ!。 プリリアントさん どないしましょ!?。 >気になっちゃうかな いつもどおりたいしたもんではないですよ。   ブリリアント 色がアジアンテイスト的?でよいですね。 パット見アジア大陸での撮影?と思っちゃいました。 ところで、「いい汗だ!」の画像は再アップしないんですか? コメントだけで画像が...   katsuhiro 追っかけたけど なかなか止まってくれんかった!。   マリオ かわい...  
いつもは雨の日は撮影には出かけないのですが、最近あまり撮影していなかったので、雨が止むのを期待して、箱根湿性花園に出かけました。 こんなに雨筋が写ったのにはビックリしました。   ひろっぴ きれいに雨が写ってますね(^O^) ゆりについてる水滴もいい感じですね。   まあち お疲れ様でした。^^ ユリの支柱が見えているので もう少しだけ寄るか(たぶん無理な条件なのでしょうね)、 上に振りた...  
清志 チョットだけサービスショットです。 ここいらまでならいいかな〜ぁって自主規制でUPさせていただきます。   kazu いえいえ、まだまだです。チョット手がじゃまだにゃ〜。 まあ、このくらいの方が色っぽいのかも・・・(^^ゞ   ブリリアント 清志さんここまでですか〜?(   ───┬___───┬) 乳首をちらりと入れてるところが、清志さんらしいのかなぁ。(^^) 仕方ありません。私が、先陣を切らせて...   katsuhiro ...  
マリオ オォ、、赤フンですか、、、若者は元気があっていいですねぇ、、   清志 赤フン決まってますね。構図も面白いにゃ〜 本当に痩せてますね。僕の贅肉分けてあげたい(笑)   ブリリアント 左端下の人のお腹、ぽっちゃりですね。^^   katsuhiro 男性で勝負!、アカフンはいいのだ!!。 しかし、最近の男はガリガリが多い!!。 ボクの腹ポチャよりはいいか?。 これもピント甘いの ボクの性格ね にゃははは。   katsuhiro ビール腹でもビールはやめられん!!。  
katsuhiro こんなんかにゃ!!、ピントずれてる。   決まってまんなー。   清志 かっこいい〜ぃ! 顔の表情と手のボケ方最高です。   kazu 良い瞬間を捉えましたね、決まってますねぇ〜。けど女性の方が好きです。(*^_^*) ピントは甘いような気がします。1/500だからブレじゃないと思う(~_~メ)/~~~~~   ブリリアント ピントが合ってなくても、雰囲気がでてればよしかな〜。   マリオ ブルースリーみたいでカッチョいいですねぇ、、  
マリオ 雨の中行ってきました。さすが高円寺阿波踊り、浅草サンバ、原宿スーパーよさこいと疲れました。(^^ゞ   マリオ 狸さん、どこへも行かなかったですか、、まぁ、台風16号の影響で...  
鼻水太朗 どんなんがいいのだろう?。 CSで彩度を落として白黒にしてみたが よくわからん?!。   ブリリアント (・−・)・・・ん?色を削除したのではなくて、彩度を落としたんですね。 コントラストがやや高めかなぁ〜。   MASANORI 何故、色を抜きたかったのかはご本人にしかわかりません。 彩度を落とされてなぜか更にグレースケールに変換されおられます...   マリオ コントラストを上げた分女性が浮き出ていいですねぇ、、、  
MAK_ist 今年は良いのが撮れなかったので,在庫です. やっぱり同じものなのかな? f(^^;  
てふ 手だけブラそうと思いましたが、チョットだけでした〜。 今日Tsu−先生のを見て「1/一桁」まで切れる技、 改めて凄いなーと思いました。   >手だけブラそうと思いましたが、チョットだけでした〜。 手ブレ!!だったら私に任せて下さい!?   マリオ てふさん、おっひさ、、 スローに挑戦ですか、、 1/78秒...  
Jun 今日も暑かったけど、夏も終わりに近づいてますね。   マリオ Junさん、はじめまして、、 こういう構図は好きですねぇ。   ブリリアント 私もこの構図好きです。 でも撮る機会がないですが… 水着の女性が猫背ぽくなく何かポーズをとっていたら、もっといいかなと。   清志 JUNさんはじめまして。よろしく! ダム?川?水面が高かった時の跡が対岸にありますね。 この構図いいですね。 僕的にはモデルさんが自然な雰囲気のままでOKだ...  
清志 体のラインが素晴らしいですね。 ライトの当たり方もいい感じだと思います。   ブリリアント とりあえず、ヌード写真アップです。いいか悪いかは賛否両論だと思いますが、予定ではこれからも試しに何枚かアップしてみたいと思ってます。 ...   katsuhiro ...  
マリオ kazuさんもこの写真と11ですか、、芸術的観点からだとやはり11が一番好きですねぇ、、、   初心者アシ  11番ですねぇ(^-^ 他は、ちょっと前屈み姿勢が気になりました。   りんご ブリリアントさん、ご理解とご協力ありがとうございます(^-^) 別URLでたくさんご紹介いただけて、これで楽しみにされていた方々を がっかりさせずに済んでホッとしてます(笑)   kazu ギャラリー拝見しました。この写真と、11が好みです。  
ブリリアント DPC感覚で貼り付け。(;^ω^A   katsuhiro おとなの女性 ふむふむ。 花園を鼻で女性もありね、しっぽりムード漂う感じ。   清志 午前中はひまわりでした(笑) 70-200mmf2.8IS手持ちかな?   マリオ うーーん、これも好きですがやはり別な爪の写っている構図の方が好きですね。   ブリリアント >katsuhiroさん はな、はな様様です。意味不明か〜。(^^)...  
katsuhiro 好きなタイプ!踊り終わった直後の汗 いい汗だった。 おへそのピアス いやぁ〜んかんがえられにゃい!!?。   katsuhiro にゃははは!!笑っちゃうぞ!!。 この投稿は プリリアントさんかにゃ?!。 ボクと同時投稿で書き込みだけボクのが入った!!。 あららら、なにがいい汗なんだろう?。 ごめんちゃい。   ブリリアント (._.?) ン?てかこれ私がアップしたやつなんですけど… トラブってるし。 たぶん、kats...   MASANORI お...