makoto 一応、日の出ちょい前ということで・・・   ママくん あーーーーーー!!!もうっ! 綺麗だったら、綺麗! もうなんも言うことなしっ。   志茂金武 こういう場所での撮影って、前夜からスタンバってるんですか? あらかじめロケハン情報がないと、いきなり朝着はチトきついかな。 それにしても、富士に近いひとがうらやましいです。  
makoto 朝一番で撮影しました。雲海、すごかったですよ。EOSととっかえひっかえで撮りました。77mmのPLを落として割ってしまったのが痛い・・・・・ (-_-;)   小山卓治ファン もう、声がでませんね。 そうそう、フォトコン板みたら、凄いことになっていますね。 絶賛の嵐といいますか、僕らはペンタ板で見せていただいていますが、 ...   60_00 いいなー。 私は土日で陽が高くなってからしか撮ったことないんですよ。  
小山卓治ファン やっぱプロでしょ?   makoto 日が昇り始め雲が焼けてきた様子です。   MAK_ist makoto さん ふわぁ...いいですね.朝日を受け始めた雲とまだ沈んでいる雲海とのコントラスト,たまんないですね. そういえば私,最近雲を撮ってないな...   makoto 小山卓治ファン さん ちゃいますって・・・(^^ゞ MAK_ist さん 曇って撮り始めるとはまりますよね。毎日、時間ごとに違う表情を見せます。  
志茂金武 背景のニジミボケに困っちゃった例です。   ママくん 困らんでも、、、。 筆で書いた絵のようで、いいじゃあないですかぁ? こりゃまた楽しみだな。 そうそう絵描くとき、、こうやって絵の具を置くよね。 いや、楽しそう(^-^)  
志茂金武 シャッタースピードと絞り値はハイキーで撮ってソフトで落とすと ノイズが出にくいとの情報が元ネタになっています。 これはテストしたときのものですね。 もちろんシャッタースピードは警告の点滅してました。   志茂金武 背景がグルグル回っています。   ママくん しもきんさん! 作例たくさんありがとう...  
ママくん 綺麗に写るよね〜。 実はこの携帯で、ママくんがめっちゃ好きな凄い写真撮る人がいますねん。 すごいんですよ。 感動モンでした。。 そんで、その人と同じ携帯が欲しくて廃番になったのを必死でさがして、、携...   ママくん 葉っぱの裏側です。┌(‾0‾)┐ ワーッハッハッハ...  
どらエスク 前から撮ってみたかった朝露、念願かなって撮れました。 朝露というより雨露かも知れません。 OMアダプター+OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 禁断のOMアダプターを入手してしまいました…   ふーま どらエクスさん、こんばんわー^^ アダプター購入おめでとうございます 私はE-1の前はニコンだったのでOMアダプターは 持ってないの...  
K502  紅葉まだかといっているうちに立冬をむかえた。 暖かい立冬の陽射しを浴びて眩しくて、紅葉を見上げることもなく伏目勝ちのお地蔵様。 紅葉も落葉になる冬が近いよ。   まあち 赤が鮮やかですね。^^ この木はどうかわかりませんが、 多少傷んでいても、ボケに使えばきれいなものってあるんですよねぇ。。   K502 まあちさん ありがとうございます。 ...  
夕焼け支配人 ここの野良が一番シツケが良かった   ママくん こりゃ、めちゃいい。 これ、何がいいってね。 まず、下の石畳。 ダイヤ型じゃん!いい角度だ。 さすが3D男。それから猫の配置。 完璧なる三角形。 しかも、後ろの二匹の顔の向き。 それ...   ママくん しかも、後ろの柵にあたる日がVライン。 それ...  
こたつ猫 なんとも厳かな夕日でした。 寒かったけど、心はほんわか。   ふーま いいですねー おもわず手を合わせたくなります。   こたつ猫 ふーまさん、どうもです。 コレ見てくれた人みんなに明日も幸アレ・・・   どらエスク おぉ、光りが後光のようです。 ありがたや、ありがたや…。