ティンクとイリス 皆さんおはようございます。 始めましての方…  どうか宜しくお願いします。 寝たり起きたりの生活でPCの前にも座ってるのが困難なので モバイルをベットの横に引っ張ってきました。 ...  
S9000 昨年12月、喫茶店モーニングがゴージャスだと言われる 街での朝焼け撮影です。  F601は、朝夕の焼けがS9000より赤く出るのですが、これ はレタッチしていない画像です。遠くの雪山も赤く焼けて ました。  
志茂金武 いや〜、照れますね(へへ)   志茂金武 フォトコン板に投稿した原画です。 オート現像だと失敗にしか見えませんが、SPPにて補正すると 妖しい雰囲気になりました。   ママくん 失敗写真は成功写真。 ド素人ママくんにタブーはないのだよ、わはは。 これもいいなぁ、おもしろいなぁ。。 水彩絵の具で後から薄桃色を薄めて薄めて滲ませたみたい。 いいなぁ〜。   maro すご〜〜〜く、ステキな写真です。良いですねぇ。  
支配人 お〜い、へい氏 どうよ ヘリオス85mmF1.4   支配人 小原村です 去年は今頃行ったような   志茂金武 近所の山桜がこの一ヶ月ほど開花しっぱなし状態です。ついでにピントもはずしました(^^) これって異常開花なのか、そうゆう種類なのか、まだ...  
へい柔道 それほどとんとん拍子に話が進むとは思えん(笑)。 この話にはどこかに落とし穴があるぞ。う〜む。と真剣に考えるバキ☆\(^。^;)   へい柔道 ネタに困ったときは逆光で撮りましょう。 逃げたと言われようが(笑)。   名無しさん さすがぁ 逆光ときたか されば 逆行でいこう   支配人 ↑はわしや これ某所からの書き込み   おっし。 おゃ?へい柔道さんぽくない、写真ですね〜。 いい感じで逆光が効いてますね。   ママくん ...  
ティンクとイリス これが14mmです。 ちょっと撮り方が違うのと、シルバーボディなので雰囲気が違いますが…   MAK_ist ティンクとイリスさん まさにこれです! レンズフロントの文字も同じです.長年の(てほどでも?)疑問がやっと解けました.DA14mmだったんですか...なるほど! DPReview,シブイ.(^^;   haru 白くて、こちらも本格的な、カメラのお写真ですね♪ 虹色に輝いてるレンズの中に何が写ってるのかな〜ってのぞき込んじゃ...  
ティンクとイリス MAK_istさん こんにちは、皆さんのお気遣い感謝いたします。 治る病気ならまだしも、先が見えないだけに付き合っていくのは大変です。 DPReviewを拝見してきましたが、12インチのモバイルなのでレンズは判別不能でした。 ...  
pami FZ1を購入して4年、憧れのデジ一も安価な入門機種が続々登場し、そろそろ、欲し〜い!   pami FZ2でした。   youzaki 綺麗な空の色がでています。 パナのカメラはオリンパス系の色と違うブルーのいい色がでてくれます。このブルーの色は大好きです。   pami youzakiさん、コメント、ありがとうございます。  
きょー 今日は夕方から大・天満橋へ出勤。 ついでに*istDs+SMCM40持参で夜景をパチリ☆   haru 大阪の夜景ですか〜!きれいですね♪そう思ってみれば、都内とはまた違った印象があるような、、。。 にじんだ、映りコミも良い雰囲気ですね(^_^)v   きょー haruさん、どうもです。 ショルダーバックに*istDs+レンズを入れるとかなり...  
ティンクとイリス MAK_istさん、FA 100マクロです。 今の軽量レンズからすると重いですが、これ1本で一日撮るときがありました。 マクロからスナップまで重宝するレンズです。   MAK_ist ティンクとイリスさん ありがとうございます.たしかにレンズ側に文字がな...  
ティンクとイリス 凹レンズでしたぁ〜 ヤッパリ調子悪いです…   小山卓治ファン このレンズ、ちょっとだけ調べてみました。 今、コシナのフォクトレンダー・ウルトロンの元になってるレンズなんですかね。 色々なタイプのレンズを見せていただき嬉しいです。   haru いろんなレンズがおありなんですね(^_^)vCarl Zeissレンズですか〜、、すごいですね! よくお手入れされておいでで、ピカピカですね...   ティンクとイリス 究極の凸レンズ… 今日...