レイ な〜んか 美味しそう・・・  でした。   へい柔道 状況の選択が上手いなぁ。 モノクロが映える。   志茂金武 気上げしてるとこなんかな? 隣に味塩置いてあったら食っちゃうよ  
レイ 信州 渋温泉のつららです。   爆笑王 凄い!鋭いツララですねえ!!   志茂金武 こりゃまたスゴイつらら、刺さりそう   Leeway レイさん おめでとうございます。 今年は、元気に登場お願いしまぁ〜〜〜すネ。 建物の軒下、モノトーン似合ってるね。 ツララの強調 いい感じ。  
MAK_optio すいません,HNは冗談です.まこぷてぃお.(^^; でもパクデジの話はここまでにします.m(__)m 下で S60 の画質をおとしめてしまったので,名誉回復あげです...   makoto カーテンの質感など中々だと思いますが・・・等倍で見るとイマイチなんでしょうか?  
支配人 やはりこのカメラはいいよ   ママくん どうかな?   ママくん いいよねっ! これ、変えないy(^ー^)yピース!   ママくん フォーサーズだと広角がさ、、、なかなか難しいんだよね。 魚眼でも買わないことには。。。 それかスーパ...  
makoto 天浜、ネタ切れです・・・近くをうろつきましたが、ミカンくらいしかないですね・・・(^_^;)  
makoto 右隅に邪魔なものが・・  
MAK_ist makoto さん な,菜の花ですか〜...なんだか季節感崩壊してます.北海道で菜の花のお姿は,ほぼ半年後(来年5月)ですもんね.(^^;   makoto MAK_ist さん 季節感先取りネライで菜の花探してましたら、一箇所だけちょこっと咲いてました。この辺りも菜の花は3月後半ですよ・・(^^ゞ   makoto イマイチ、キレイじゃないなぁ・・・まだ早いからですかねぇ・・・ 久々のist使用でした・・(^_^;)  
レイ ちょっと のぼせたでござる。   港の支配人 おぉ!きゃわいぃぃぃ! レイさんみたい〜♪ あっ、ちゃうちゃう m(_”_)m スンマソーン レイさんもお猿さんと一緒に温泉に入ったのかな?  
レイ モノクロ変換しても画像に変化なし・・・ どちらをUPしても同じです。  
makoto ハナキャベツっていうのかな?   ママくん (‾ー‾)(ー_ー)(‾ー‾)(ー_−)ういうい♪ ハボタンともいう。 もうちょっと開いてないときでたくさん並べたのを上からみると、花じゃないけど、すごく綺麗よ。 これは白...   makoto ママくん どう...  
makoto 庭のプランターですが、180では長すぎますね・・・50マクロ処分しちゃったし・・狭くて自由な構図が取れません・・・   haru パンジーやビオラのプランターこちらでもあちこちで見かけますよ!私も玄関の横に少し植え...  
ママくん まん丸(^^)マルマル、かぁわいい〜。 F2.8ってこんなにキッチリ写るもん? 私が撮るともっと寝とぼけた感じになるんですけど。。。(T▽T)アハハ!   makoto 撮ってみました。もうちょいマルボケほしいかなぁ・・   へい柔道 ママくんに同感で、花びらのりんかくが綺麗なのにおどろきます。 手前にひとつ邪魔っけなのがあったのがぁ。   makoto 手前の花が邪魔ですねぇ・・・場所がかなり狭くって、無理やり撮ったので、構図も何もあったものじゃないです・・(^_^;)  
makoto haruさん、皆さんおめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 可愛い縫いぐるみみたいなわんちゃんですね。   マフィンマン heruさん、あけましておめでとうございます。 え〜、私はてっきりぬいぐるみかと思いました。可愛いすぎです。   小山卓治ファン これが噂のワンちゃんでしたかぁ♪光と影ですね!  
なべさん ここ数年、こういうの行ってませんので この冬あたりは行ってみたいものです。 奈良県の明神平より@蔵出しですが少しアレンジしてます。   写好 お久しぶりです♪奈良県でもこんな雪景色が広がるのですね。 寒そうですね、行きたい気持ち3分、寒さの恐怖が7分 行けば楽しいのでしょうが根性なしには辛い季節です。   F.344 マイナス5度くらいの世界 行ってみたいです 良いのが蔵で眠っていますね   GG こんばんは。このまま山スキーが出来そうな雰囲気ですね~ 樹氷もた...  
E-1kento みなさん、こんにちは。オナガガモさんもいるみたいですよ。   E-1kento すいません。三木さんが書かれてましたね。自爆・・・。   Hiroshiです。 コブハクチョウやオオハクチョウ、 他にも水鳥たちがいっぱいでした。   三木 賑やかそうな池ですね。 近くで撮れそうでうらやましいです(*^_^*)。 パット見、ハクチョウさんの他は、ユリカモメ...  
makoto ハーブも寒いのか、あまり咲いてませんねぇ・・・   MAK_ist makoto さん ふわ〜...文句なく素晴らしいです.ため息が出ます. 真ん中のオレンジがかった丸ボケもすばらしいけど,その下のボケの中に浮き上がっているハーブの影(?)はすごいですね.なんでこういう風に写るんだろう??   makoto MAK_ist さん 距離があるところにあったハーブでしょうか?ボケのような影のようなフシギな描写ですね。  
makoto ハーブマルボケです。   ミノルタユーザー 点光源ボケがしっかりと主役になってますね。 印象的な作品に仕上がってます。   makoto ミノルタユーザー さん どうもです。 マルボケの正体はツリーの銀玉です。赤と青もあったんですが、うまく色が出ませんね・・・   TAKE ボケは難しいです。こんなに上手に、 しかも点光までも。ドラマを感じます。   makoto TAKE さん レスありがとうございます。何か撮りたくて、庭をみたらツリーの銀玉が目についたので、撮ってしまいました。  
booska 昨日は1日窓拭いたり、高い所の埃をとったり大掃除でヘトヘトでした。 嫁はひたすらクリスマスから、お正月へと模様替えです。 毎年の事ながら、根気があるな〜(-_-;) 明日から帰省します。 それでは皆さん良いお年を!   MAK_ist booska さん  &皆さん 私もこれから里帰りです.天気悪いみたい...皆さん良いお年を!  
ふーま 短い間だけどE-500を使って 一番気に入ったのがこの機能 実用的かドウかは別にしてこういう 心の余裕を感じさせるギミックは好きです。  
爆笑王 これは色つきが凄い!! まだ、やっているの?   Leeway フォトコン投稿の原画  東京国際フォーラム  デジタル掛け軸「スピリチュアル オブ ライト」 より。 この会場は、普通に見ても圧倒されるところだが、 色つきとなるとまた凄い。   Leeway 12月31日で終了でした。  やっぱり色つきでないと迫力がないですね。ははぁ〜〜。    りょうじ ...  
Leeway ここは東京国際フォーラム  デジタル掛け軸「スピリチュアル オブ ライト」 というそうです。 色をいじくって楽しんでたら、こんなのになった。   Leeway Konica Minolta に原画のっけましたからそちらも見てネン。   へい柔道 うまい。 さすがの冴え。   志茂金武 スケール感があるカラーの方が見やすいです。 モノトーンだと工場の天井に見えちゃう   へい柔道 わたしはコッチのほうが好きだなぁ。 こっちのほうが想像力を掻き立てられる感じがします。 ぞわぞわ〜。  
Leeway フォトコン掲示板を愛す方々、本年も宜しくお願い申し上げます。 今年初の、先頭きれたかな?。 グググゥ〜〜〜。 モノト〜ンなどといわれてもねェ〜〜〜。 あった、アッタ 足元が奇妙な感じですが、幽霊ではあり生ませんよ。    へい柔道 あけましておめでとうございます。 タイム・スタンプ、お見事! 今年はLeeewayさん大活躍の一年となりそうな予感(^^)/   Leeway へい柔道さん ...