ひろっぴ 今年、初投稿。 黄花シクラメンですが、プラス補正で明るくしたので、 白くなってしまいました。 ヒストグラムでも、明るく調整してます。 イメージフォトの様にしたかったのですが、 もう少し明るいほうがいいのかな? 本年も宜しくお願いします。   mete会社から 今年もよろしくお願いしま〜す♪ 素敵ですね、シクラメン。 meteは好きですね、この感じ♪   Luckgo   シクラメンも思いっきりプラスでいい感じが出るんですね^^ まったり撮法で...  
コロ 押入れから出てきた古い50mmF2レンズを11を使用しました。 トリミングも、けっこう余裕なのですね。 撮影に使ったライトボックスも三脚も画像の加工もバイト先の道具なので 自分用のミニスタジオが欲しいです><  
へい柔道 HP?   支配人 ヽ(`O´*) ォィ!! シグマだよぉ   へい柔道 ヒューレット・パッカードかぁ。   へい柔道 そう言えば、〆7用のマクロが欲しいなぁ。   支配人 犬、猫の性器写真でいくか それだと引っ掛からん おまけに肖像権もクリアーだ   支配人 以前だけど動く朝顔があって、目標が非常に定めにくかったのを思い出した。   Leeway 新素材ねぇ〜〜。 よさこいばっか、やってたからなぁ。   へい柔道 見たくねーなー   へい柔道 でも、Leewayさん、マメですねー。 行動力がすごい。   Leeway ワン にゃん もいいけどね。 このボードの管理...   Leeway 動...  
名無しさん お借りします。 α-7+AF300/2.8G A-7D+AF300/4G AF500/8REF   keith 買った!買った!!僕も買いました!AF300!!でもまだ何も撮っていません。早く来い、来い、週末! 琵琶湖の白鳥さん、待っててね〜〜!!