haru 息づかいまで、聞こえてきそうですね!白い息がこぼれてないかなんてつい見ちゃいました!坂を駆け上ってくるこの構図いいですね〜♪赤と白の色もきれいですね・・ 絞り開放で、こんなにくっきり写るんですね!びっくりしちゃいました・・   mukaitak 登坂コースに挑戦のランナー達です。  
sei こちらに、初めて投稿させてもらいたいと 思います、宜しくお願い致します。 (戦場ヶ原)雪吹雪が、いまはみごたえあり。   ふーま seiさん、はじめまして^^ すごい地吹雪ですねー、雲が見えてるから太陽はでてるんですよね? んでもってココ...  
haru モナリザさんでしょうか!っいぇ、お口は、きりって引き締まってるようですが(笑) 紙粘土でしょうか!良くできてますね〜!CM効果バッチリですよね(^o^)   mukaitak あまりにもよく出来ていたので別のアングルからもう一枚。  
mukaitak 流石に皆足を止めます。   MAK_ist mukaitak さん 面白いですね...(^^; 学祭の人寄せですか. 最初,人間がお面でもかぶっているんだと思ったんですが,これは100%張りぼてなんですね?  
鳥追い人 アメリカ続きでアメリカヒドリです。 今まで見た中で一番純血と思います。 ミックスは結構入りますが、この手は 確認が難しいですね。   トリらー 鳥追い人さま こんにちは 綺麗なアメリカヒドリですね 水浴びの瞬間でしょうか?動きがあっていいです〜 今年は見ることが出来ませんでした 来年に期待したいです   鳥追い人 >トリらーさん今晩わ 突然動き回ってくれました。この日は寒く、強風でどうしようか 悩んでいたのですが、良い所が押さえられました。  
山猫2号 ...  
ムーンアップ 近くの海辺を撮りました。  
MAK_optio こんな風景にもどこか心惹かれます...   haru 大都会の表の顔って、ひょっとするとどこも似通っているところがあるのかもわかりませんが・・・しっかり残ってる雪が札幌だな〜って思います。。 またたき始めた街の灯がいいですね!  
ムーンアップ 近くの夕日を撮ってみました。ホワイトバランスは調整してます。   default 左寄せすぎちゃいましたね〜 発色はいい感じ   Maciej 美しい光景  
ムーンアップ もう一枚