GG 台風の風雨が強い中でも水滴が似合う花です  
GG 近場の神社ですが今年は花数も少ない予想でしたが これからもっと咲き乱れると思います  
花鳥風月 色合いの サイケデリック 今言わぬ   エゾメバル 何か面白いアングルはないかなと思って撮ってみました。   hi-lite エゾメバルさん、こんばんは。 これは、百合の蕊でしょうか? 斬新な構図が素敵ですね。   エゾメバル 花鳥風月さん、hi-liteさんお早うございます。 狙いが伝わったようで、ありがとうございます。  
花鳥風月 百合が原 乗ってみたかい リリートレイン   エゾメバル stoneさん早速のコメントありがとうございます。 花鳥風月さんいつも句をつけてくださいましてありがとうございます。 百合が原にリリートレイン、よくご存知ですね。   エゾメバル 久しぶりに百合が原公園に出かけました。 今が丁度良いタイミングでした。   stone 蕾はピンクに染まってるんですね。 白とピンクの華やぎ、美しい景色です。 超広角の描写ってスピード感があって面白いですー。   hi-lite エゾメバルさん、こんばんは。 百合、満開ですね。 ...  
コウタロウ 今にも雨が降りそうな雲行きでした~(^^   花鳥風月 昼顔が 心配している 空模様   youzaki 今晩は この写真の雰囲気で・・ 大昔見た映画の題名とシーンを思い出しました。 モノクロのフランス映画だったなー 50年前「ヒルガオ」娼婦の話だったような??   hi-lite コウタロウさん、こんばんは。 これがヒルガオなのですね。 家にも咲いていますが、ちょっと自信がもてませんでした。  
youzaki 今晩は 良い写りしていますね・・ 眺めては 横から写す 百合の花・・・良い角度ですね。   hi-lite 庭の山百合が開花しました。 雨が上がった隙を突いて一枚。 レンズ:タムロン90mmマクロ ピクチャースタイル:FLOWER   花鳥風月 雨上り 我が家の百合の 誇らしさ   コウタロウ hi-liteさん こんにちは 雨上がりのヤマユリの横顔~(^^ 一度は撮ってみたいと思ってますが なかなかチャンスがありません、、、   老水夫 構図、色合い、背景のボケ具合が相まって美しい絵に なっています。  
Tsu- 古賀さん   花鳥風月 進むべき 道を見据える 古賀豊  
坂田 2020年オリンピックに向け様変わりしつつある晴海、豊洲方向をレインボーブリッジから撮影してみました。   Ekio 坂田さん、こんばんは。 すっかりビル群の森のようになって来ましたね。 夏空の空の元、合間から見えるスカイツリーも見えますね。   調布のみ 随分建ちましたね~。林立するビルの間からはスカイツリーも見えて、夏雲との対比が変貌を象徴しているようです。 左のほうでまた建てているようですね~。   坂田 Ekioさん 調布のみさん こんにちは ...  
坂田  東京ビックサイトで、外見だけではなく動きや表情も人間そっくりの人型ロボットを撮影してみました。   調布のみ これがロボットなんですか~。パッと見、もう完全に人間、言われないと分からないかも・・・   oaz 坂田さん、今日は。  凄いロボットですね、実物の人間の美人との違いがわからないですね。   stone 女性型ロボット、凄いですね。 漠然と眺めていただけなら違和感もなさそう。 じっと見るとちょっと怖い雰囲気^^顔の表情と手の表...  
stone エキナセアの白は大人の風合い。農夫のような貫禄です。 アオハナムグリ渋いな。 オレンジの花山に似合って格好いいです。   youzaki 今日少し前花を見ていたらエキナセアに虫が飛んできました。 コンデジを持っていたので一枚とりました。 虫にも薬効があるのかなー   花鳥風月 エキナセア 虫を呼ぶのか 拒むのか   youzaki 花鳥風月さん、stoneさんコメントありがとう御座...  
坂田 羽田空港と浜松町を結ぶ東京モノレールで15日から運転開始される17年ぶりの新型車両10000形を撮影してみました。   ポゥ 10000形、というキリのいい数字が印象的ですね。 鉄道ファンも喜びそうです。   Ekio 坂田さん、こんばんは。 東京モノレールの新車、青と緑の組み合わせが新鮮ですね。   坂田 ポゥさん Ekioさん こんばんは コメントいただきありがとう...  
なべさん 台風はどこに行ったのかな?って思うほどの空でした(^^;   pami 澄んだ空気を感じます。 台風は、もう関東を抜けて、これから速度を上げて北上ですね。 こちら(静岡)でも、覚悟して待ち構えたのですが、拍子抜けするくらい でした。地域によって極端な違いがあるようですね。 台風一過、今日は暑くなりそうです。   都人 去年はガレージが浸水したので早い目に(市役所)に土嚢を 頼みましたが??台風何処~~土嚢どうする...  
kitutuki 一耕人さん、こんにちは! 暗めで生き物系ならこっちの方が趣味ですな(笑)   一耕人 おはようございます。昆虫ですか。撮らないんですよねこれが。 最近一枚載せておりましたので、これではどうでしょうか。 http://photoxp.jp/pictures/170110 これなら通るでしょうか^^;   kitutuki おお~その手の写真、そろそろ本格的に兆戦しようか? って、考えてたんですよね。目元顎先まで綺麗にブレず ...