Booth-K えっ? 朝起きて辺りを見たら、ここどこだよって感じでした。練馬は都内じゃないのか? なんて気がしたりして。駅までの通勤途中で、練馬の大根畑を1枚。帰る頃には、溶けてました。   エゾメバル 夜の間に降った淡雪でしょうか。 常にカメラを忍ばせていなければ撮れない写真ですね。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 雲の流れの影響でしょうか、そちらより寒いはずの埼玉(所沢)より絵になっています(^_^;) ちょ...  
MT 観察小屋からの撮影で距離は50m位です。  
MT メスも元気よく飛んでいました。   くそっかす ☆王子☆ に負けてるな   MT お前、くそ人間だな、どこの馬の骨だ出てこい。  
T.M.@横浜 K-1のお披露目でした。   花鳥風月 新発売 K-1Ⅱまでは 様子見か   SISI_DAD うわっ、いーですねー。 K-5よりちょっと大きい感じでしょうか。 CP+行きたい。   Katuhico Kumazaki K-1Ⅱまでは待てまっせん.w 発注しました.  
鎌倉M カシオのブースでした。 レンズ Nikon AF 28mmF2.8D   Kaz 鎌倉Mさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。 雰囲気として軽井沢当たりのカフェの路上のテーブルで 道行く人や風景を撮ってる感じですね。 ひょっとして、鎌倉Mさんも彼女たちに撮られてるかもですね。   カズン 大和撫子はやはりいいです。   鎌倉M カズンさん、こんにちは。 Kazさん、あけましておめでとうございます。 若...  
笑休 おはようございます。 APS-Hでは、従来のAPS-Cのレンズが使えるのかな?? スルーする身・・いらん事は、考えますまい(笑)  
爺児 あんまり可愛い花でしたので、一枚いただきました Doppel Plasmat 1:4 F12cm.D.R.P. Dr.Rudolph.Hugo Meyer&Co-Gorlitz   花鳥風月 散歩道 早く咲いてる ミモザかな   すずめ こんにちは 黄色の始めて見る花です 名前?ネツトで調べてみます!。   ななつ星 キレイですね!いいレンズですね! もしかしたら、ミモザではないでしょうか?   爺児 皆様・・・コメント有難うございま...  
CP+
CP+
tonton 日本的なお顔の方ですね 可愛らしい女性です。歌が上手そうで◎です^^! ピンというより画素が粗いため?かなと思いました。 jpeg画質を低画質保存にされているのが原因かもしれないです。 この画像サイズだと1.5MBくらいに保存されて...   鎌倉M Nikonのレンズを使っています。 MFなのでピントが今一ですね。   たまねぎパパ はじめま...  
すずめ こんにちは とても! ピンクが透き通って綺麗です 「椿」の美しさを再認識します。   爺児 世田谷八幡にて CANON FD 50mmF1.4   爺児 初期のFDを開放で使うと、とってもソフトな画が出てきます 海外方々が、使ってるようですね・・・  
坂田 上野公園の桜を撮影してみました。   花鳥風月 看板に ビルのひしめく 桜かな   oaz 坂田さん、今晩は。  大都会のビル群の中の上野公園の桜は一際目立ち写し杭ですね。 上野公園だけで無くてビル群の中にももう少し緑が欲しいですね。   坂田 花鳥風月さん oazさん こんにちは コメントいただきありがとうございました。 この桜は上野公園で一番早く咲くため目に付きます。  
坂田 JR山手線上野駅で今は使われなくなった横向きにされ立っている信号機を撮影してみました。   oaz 坂田さん、お早う御座います。  良く分からない?位に込み合っていますね。   坂田 oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 今はATC制御システムに置き換わりこの信号機も役目を終えて立っている姿が寂しい感じがします。  
坂田 車両不具合で営業運転を見合わせていたJR山手線新型車両E235系の試運転列車を上野で撮影してみました。   スカイハイ 先頭は白緑で、あとは銀緑なんですね。 機関車と客車の違いなのでしょうか? 蛇か蜥蜴を思わせるデザインですね。   坂田 スカイハイさん こんにちは コメントいただきありがとうございます。 13年ぶりの山手線の新型車両は...   oaz ...