dosuo 日の出寸前までは、シャープなダイヤモンド 期待できたのですけど イザ日の出で、あれ!稜線に雲出現・・・ 陽と重なり光が拡散・・・とほほ!   Nikon爺 筑波ダイヤ!!! 富士山ダイヤ。 同じですね~~~ww 何回行っても撮ってもこれで良し!!まで辿り着けません。 いや、辿り着けないからハマるんですよね~ ポピーもお天道様のパワーを貰ってますね!!  
☆王子☆ 家からすぐの公園でキビタキ♂が撮れました♪  
stone 御堂筋近所にある保険会社のシンボル彫刻です。  
stone 華やかな色っぽさ^^ 名に相応しい美しさでした。   花鳥風月 マリリンも 生きていたなら 九十歳   stone 90歳にもなりますか@@ 銀幕のスター、素晴らしいことではあるけれど リアルに思うと少し哀しいなと時々思います。   youzaki 今晩は 美しい花をなお美しく撮られ二重丸を付けさせていただきます◎◎ 図鑑の画像より綺麗に撮られて...  
stone 真っ赤です。とても豪華な大輪でした。 開ききっているのが多くて、咲き始めの初々しいのを探して撮りました。   youzaki 今日は 美しく撮られ感じ良いです。 有名なバラですが写真が上手いので実物より良く見えますね・・ 1984年デンマークで出品3回も金賞を受けています。 名優の名前ともに薔薇もバラ愛好家では有名です。   SS 「色」も「ピント」」もとても好く撮れてますね!◎◎。   シロウト ウーン すごい!  
ペン太 キジの様な文様が良く見て取れますね。  鳩も背景を上手く処理すれば いい被写体になりそうです。   CAPA キジバトがいました。   Ekio CAPAさん、こんばんは。 キジバトですか、たぶん見たことがないと思いますが、なかなか端正な姿ですね。 品がある模様が綺麗に出ています。  
stone 虫撮りもしたかったバラ園巡りでしたが この子しかいませんでした(笑) ド・ピンクの薔薇、Newsとありました豪快に咲き誇っています。 花は小さめです。  
stone 真ピンクの薔薇「ニュース(News)1968 系統F」を すっと撮りたいなと選んで選んで 見つけた構図です。 ちょっとマシかとは思いますが、古い花だけちょっとマシ^^ 初々しいのはピカピカになりました。pinkって難しい...  
stone News(ニュース)という薔薇が好きな熊蜂くん ここを離れてもすぐにまた帰ってきました。 私的にはニューズとしたい薔薇なのですが名札では「ニュース」でした。   笑休 おはようございます。 絵のようなトーンに飛ぶ蜂 こういうの好きです。   stone 笑休さん、こんばんは ふと気付いたら、とても派手な仕上げを...絵みたいにしていました。 なんだか薔薇というより芍薬?みたいですね。  
stone 薔薇の花に何が来るかなと撮り歩いてみました。 ニュースというこのピンクの花に御執心の熊蜂でした。 蝶もいないかなと思ったけれど、 バラ園には熊蜂...みたいです。  
海老名SAの裏街道 こんばんは。 突っつくのはチト怖いですね~。 zzrさんが数十回試された後に実行してみます。(^^ゞ   stone もう一枚。連投ごめんなさい。 熊蜂メインphotoです。ズームで追っかけて撮りました。 web用にちょっとトリムしましたがほぼノートリ。 おおぼけで格好良く撮れたなと私は思った一枚です。(ぼけるととても見...   zzr こんばんは。 熊蜂って刺さないんでしたっけ? 近くにある藤の...  
tonton ピンはピンクのツルバラに 露出は遠くのコンデジおじさんへ。 白飛び歓迎、真っ赤なバラには飽和していただいたショットです。   Kaz 無難に飛ばないように撮ったり仕上げるのもいいけど たまには飛んでるのもいいですね。 なんたって、目立ってる!(^^)  
stone Jpegの撮って出しです。 薔薇の名札撮りの設定のまま景色を撮ってしまっていました(笑) たまには弄り無しも好いかなと、そのままペイントで再保存を掛けて容量を小さくしました。   花鳥風月 アーチには 黄色ツルバラ 這い登り   stone こんばんは アーチを埋め尽くすまでもう少し年月が掛かりそうですね。 左からも伸びて来るんだろうなと思いますがあと三年くらい?でし...  
gokuu 朝日に透けるピンク色の透け透け美人。 朝なのに「アカバナユウゲショウ」とは、これ如何に。   S9000  ふーむ、風情のある装いと名前の花ですねー。  私、このような明るい緑の構図、好きです。透かし気味の 花びらもいいですね。   S9000  あ、このタイトル、グッドです。納得の一枚。   gokuu おはようございます グッドタイトルとはありがとうございます。 古い写真に無理やり付けましたのに(笑  
stone 中之島公園バラ景色です。 フリッツティデマン(Fritz Thiedemann)というツル薔薇とありました。 ぼちぼちと現像していますと一ヶ月経ってもまだまだ終わりません。 なんだかもうほとんど在庫?ですみません。   youzaki お早う御座います。 引いて撮っても良い感じですね・・ ドイツの赤いバラと言うところですかね、いろいろの薔薇が見れて薔薇図鑑を見るのも楽しみです。  
シロウト 長持ちする花です   stone どんどん花がつきますね。 でも鉢植えにすると形が~伸び過ぎてちょっと困ります。>二年目  
花鳥風月 薄ピンク 折り目正しく 薔薇の花 https://www.youtube.com/watch?v=2kT8SZP_Bzw  
youzaki 写りがよくありませんねー チリアヤメ(ハーベルチア・ブルケラ)色は好みですが花の形状がイマイチですね・・   "Prince", the photographer formerly known as スカイハイ ○∫-> これは変わった形と色ですね。 これでもアヤメの一種ですか?   youzaki ...  
花鳥風月 薔薇の庭 色いろいろの 組合せ https://www.youtube.com/watch?v=TUnwJb3z6r8  
花鳥風月 赤い薔薇 ピンクの薔薇と 競ひたる https://www.youtube.com/watch?v=EtLy478dYgE  
花鳥風月 赤い薔薇 黄色い薔薇とも 競ひけり https://www.youtube.com/watch?v=bwYQsxr-62M  
花鳥風月 黄薔薇や 赤とピンクに 挟まれて https://www.youtube.com/watch?v=hsJdLv38fy8  
花鳥風月 薔薇の花 光当たれば 翳のあり https://www.youtube.com/watch?v=YsbrRAgv1b4&t=252s  
花鳥風月 黄花や 薔薇のトンネル 垂れ下がり https://www.youtube.com/watch?v=coYr-YRSNR0  
シロウト youzakiさん こんにちは。 実が熟すのを待って食べに行くところが有ります。(笑)   youzaki 家の庭のヤマボウシはガクが白くなく赤です。 前は白色でしたが・・   youzaki シロウトさん コメントありがとう御座います。 食べられるような実がなれば良いですね・・ 実はなりますが大きくならず収穫したことはありません。 一度食べてみましたが不味くてやめました。   stone とてもヤマボウシらしいです^^素敵...  
花鳥風月 つる薔薇は アーチの上より ぶら下がり   GEM そんなに我々の投稿が気に入らないのですが。 自分の後は誰も投稿しないのだから、慌てて投稿しなくても 明朝でも良かったと思いますが。   花鳥風月 GEM さんの書き込みはお断りしています  
花鳥風月 ぽんぽんと 咲いた赤薔薇 語りかけ https://www.youtube.com/watch?v=ZHO6KOPWXtc  
花鳥風月 赤い薔薇 ポンポン咲きの ぼんぼりか https://www.youtube.com/watch?v=HMFg8eEmIvs  
花鳥風月 つる薔薇や 子供数える 三つ四つ https://www.youtube.com/watch?v=1qcFzZrhkWY&index=14&list=PLF48AC0919899FFED  
花鳥風月 黄薔薇や 櫓巻きつき 覗き込む https://www.youtube.com/watch?v=a1QzMNM94-s&list=PLF48AC0919899FFED&index=3  
花鳥風月 薔薇の花 よき思ひ出と ともにあれ https://www.youtube.com/watch?v=ETXPKHPPov8&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9  
花鳥風月 黄ばらの 花びら先だけ 紅を差し https://www.youtube.com/watch?v=jQ1Iet0vgjk&index=16&list=PLF48AC0919899FFED  
花鳥風月 我を見よ つるばら花々 上気して https://www.youtube.com/watch?v=kb21g7WCaAI&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9&index=6  
花鳥風月 薔薇園の 隣接販売 大盛況  
花鳥風月 つる薔薇や ポールの先を こぼれ咲き https://www.youtube.com/watch?v=TXgG8yXsE9I&index=10&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9  
花鳥風月 つる薔薇の トンネル歩く 香り満ち https://www.youtube.com/watch?v=KX4cYb3fw1Y&index=13&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9  
花鳥風月 つるばらや 似合ふ瓦は 南欧風 https://www.youtube.com/watch?v=xDaMIolenLc&index=18&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9  
花鳥風月 赤薔薇や 中にゆくほど 目に沁みて https://www.youtube.com/watch?v=I9P79-1_iGU&index=32&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9  
stone 中ノ島公園の端っこ、始まりの姿です。 大きな川がここで分断されて流れています。 大きな噴水がありますが、この時は噴射されていませんでした残念。  
youzaki 庭の赤いヤマボウシの花です。   GG ハナミズキに似た花ですね。葉が大きく隠れて咲くようですが 花弁もしっかり肉厚で見応えありますね。   我夢 色合いが可愛い乙女ですね  
花鳥風月 オレンジの パット咲いたよ オースチン https://www.youtube.com/watch?v=tK4haQc9c-Y&index=38&list=PL6W1KDi8I4gopQD4_nyslIuccYnL6vMO9  
花鳥風月 ピエールドゥロンサール 固き蕾の 解けだして https://www.youtube.com/watch?v=yM8CFR01KwQ&t=238s  
花鳥風月 薔薇の花 咲けば蕾の 控え待ち https://www.youtube.com/watch?v=sOzwZ_SQLzY&index=3&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh  
花鳥風月 つる薔薇や ひとつ摘んでも 分かるまい https://www.youtube.com/watch?v=IO4jmePHo7U&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh&index=13  
花鳥風月 薔薇の花 子供を連れた 母の様 https://www.youtube.com/watch?v=iuaGGqWZJo4&index=23&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh  
花鳥風月 曇り空 つる薔薇黄色 風に揺れ  
花鳥風月 つる薔薇や 帽子に黄色 花飾り https://www.youtube.com/watch?v=VN_la11LNeQ&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh&index=27  
花鳥風月 ピンク薔薇 一本スッと 立つを撮る https://www.youtube.com/watch?v=_AkKvVclhB4&index=31&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh  
花鳥風月 薔薇たちが 窓の外から 覗いてる https://www.youtube.com/watch?v=3TUKl69pwVE&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh&index=30  
花鳥風月 紫と 黄色の薔薇が ポーズ取り https://www.youtube.com/watch?v=1mZyst_Wh2Q&index=33&list=PL4Yn9fLXs-rL_tZ5WLbQh5R_03i7DSNyh