なべさん 大変ご無沙汰しております~ 数年ぶりに行ってみた大台ケ原より 富士山こそは見れなかったですけど、星空を含めて 夜明けの頃からの時間帯は久々にソワソワしました^^   zzr おはようございます。 きれいな朝日ですね。。 富士山、残念だったんですか? でも、この風景もなかなか見れるものでは無いと思いますよ ^_^   一耕人 なべさん~ どこに行ってらしたんですか。ご無沙汰です。 迫力のお写真ですね。おみごとです!!  
とんぼ 今朝はリスさんにお会いできました。   F.344 明日は熊さんに遭遇してもおかしくない所へ 行こうと計画しています 早朝は行動が活発ですか・・・? 少し出発時間を遅くに変更して行ってきます   一耕人 とんぼさん おはようございます。 そうですよね。仙台も周辺部になるといますものね。クワバ...  
Katuhico Kumazaki 土曜日だってのに終日会社に奉公し,その後登山口まで三時間ほど車走らせ,翌朝は午前三時から小一時間暗闇上ったってのに,三脚乱立!あいつら何時から居たんだ.www でもまぁ,なんとか. 相変わらずの魂のない写真です.www   masa 何ともスゴイ行動力ですね。くれぐれも事故無きように。高速でも、山でも。 くまちゃんの一写入魂、伝わってきますよ~  
とんぼ ちょっとピンボケですが。 ヨッ!元気かいという感じでしょうか?  
ume ノートリ、ノーレタッチ、リサイズのみでUPしました。  
stone ミゾソバの隣に咲いています。 小さな白い花々、ふんわり野原を明るくしていました。 ふと(蕎麦?)と思ったけれど葉が少し違う気もします。 どうでしょう。   caudex stoneさん、お早うございます。 実物は見た事が無いのですが、シャクチリソバの画像によく似ているようです。   stone こんにちは caudexさん、ありがとうございます。 「シャクチリソバ」って初めて知りました。 「ソバ」っていろいろある...  
stone 白い小さな花びらが 丸っこいです。 ソバの花びらは、もう少し尖って先細り気味の写真が多かったです。  
stone ご無沙汰です。 ぼちぼちと朝歩き、霜も降りはじめました。 今季の冬は早そうですね。  
stone 随分と寒くなった秋の朝 かじかんでいるのでしょうか じっとお日様に当たっていました。  
youzaki オシロイバナの蕊を狙って撮りました。  
youzaki 海岸の堤防に沢山咲いていました。  
stone 葛の葉です。   花鳥風月 葛の葉も 色付き枯れる さだめなり https://www.youtube.com/watch?v=QeUtqNuVFNU   stone こんばんは 早速のコメントありがとうございます。 緑葉に混じって枯葉が美しく最後の美を見せてくれます。 ...  
stone 斜光時、朝日の影を楽しめる時ですね 綺麗なキバナコスモスの花、少なくなりました。 先月末の花ばかりです、今月の新作なかなか撮れません^^ 明日撮ろう、きっと撮ろう。   勉強中  stoneさん 今晩は。 画像全体が柔らかな暖色系で、朝夕は大分寒い中「あたたかみ」を感じほっとします。後ろのコクモスのボケ具合もお上手ですね。   stone こんばんは 綺麗な花周りにさほどでもない花々が前に後ろにぼけてくれました。 光加減と足元の関係で、なんとなくこうな...  
stone 秋模様のハナミズキ 春の花模様も素敵な木、そして秋模様は真っ赤な実と渋い葉。 格好いいです。   花鳥風月 ハナミズキ 赤い実鳥を 待つばかり https://www.youtube.com/watch?v=k4gzje_pcYU   stone こんばんは このハナミズキの実、美味しいのかな 鳥が食べているところを見たことがないのです^^;  
stone 真っ赤な実のそばに 来年咲く蕾が顔を出しています。 桜の頃に咲くハナミズキ、蕾のまま冬越しするってなんか凄いです。   zzr おはようございます。 これ蕾だったんですか ^_^; 冬に腹を空かせた野鳥なんかに食べられたりするんでしょうか。 ウソとか蕾たべますよね。あれは桜専門 ?   stone こんにちは どこか誤解しているような気が~ 蕾さん、右にひとつ左にひとつ、上...  
stone 真っ赤な実は綺麗 でもこんだけいっぱいだと、ちょっとケバイかも^^;   oaz stoneさん、今日は。  凄い大豊作ですね。 野鳥の冬の食料もたっぷり有りますね。 今年の冬の食糧は大丈夫です。   G3G5 ヒヨドリも食わないので、Googleで検索したら苦いそうです。  
stone 大阪にも霜が降りました。 ご無沙汰いたしました。   zzr 霜、山の上では見ましたが平地ではまだみてないような気がします。。 この間まで暑いなーと思ってたのですが季節の流れって早いですね。   stone 夏...あまり実感の無い夏を過ごしてしまった私です(笑) ふと見回すと秋になっていた。 そんな感じです。 もうすぐこんな曲が似合う季節に https...  
stone ようやく霜が溶けた頃 ほっと一息いれたようなヒメアカタテハです。 足がかわいいです。   kusanagi stoneさんの昆虫写真を見るにつけ、この55-250ミリレンズが欲しいなって欲望が 湧いてきます。AFで行き...  
tonton 生息範囲のとても広い蝶なので 多くの方が目にしたことおありかと思います。 大阪にもいます^^ヒメアカタテハ。 HDRして飾ってみました。   ss 『我が故郷』にも!居ますよーー。  
勉強中  stoneさん 今晩は。 このお写真の草は「イシミカワ」(石見川・石実皮・石膠)と云う植物です。私も10日程前に撮りました。 ※このお写真を拝見し、先ほど私の拙い写真をメッセージと共に投稿しましたが掲示されませんでした...   stone 霜が溶けた朝露をまとった姿です。 ノブドウが草になったらこんな感じでしょうか^^ 名前の判らな...  
stone 朝露纏う草にこんな実が付いていました。 綺麗な色です名を「イシミカワ」というそうです。 (花板でご教示いただきました)   masa stoneさん、おはようございます。 イシミカワの実が健気ですネ。 この藍色に見えるのは、厚みを増し多肉化した萼で、それに包まれて中につやのある黒色...   youzaki 今日は ノブド...  
stone ブッシュに潜り込んでみました。 ウグイスでしょうか^^ちっとも撮れていない証拠写真です。m(__)m   youzaki 今晩は 鶯は沢山いますが見つけるのは困難です。 よく見つけて撮られましたね・・   stone こんにちは 暗いとMFがうまく合わせられず 枠に入れるのが精一杯でした^^ウグイスは手ごわいです~ね!  
stone 庭木や鉢植え・盆栽などで親しまれていますが 森の中にも自生しています。 野生の逞しさ美しさ、自然の中にいる方が気持ちよさそうですね。   花鳥風月 藪の中 そこだけ色を ピラカンサ https://www.youtube.com/watch?v=CkzsUP4VmJI  
め組 旅の思い出に黄色い花が追加されました   また恥かきです 何の花ですか?   め組 これはひまわりです。いい加減に覚えてください。 ニコリッチ   め組 まちがえた、チューリップだった ニコリッチ   め組 🙇もう一度訂正です。 ネットで調べたらたんぽぽでした。ニコリッチ  
め組 🌺本当は知っています。皆さんを試しただけです。🌷 ランタナと言います。行政サービスの老人大学で勉強しました。   め組 赤い🌼は目立ちます 可愛いですね癒されてしまいました 誰か🌼の名称教えてください 🙇   ネットで調べたら 赤いほうれん草デス いい加減に覚えてや!ニコリッチ🌺   め組 ピーコックフラワー&孔雀のニックネームありです   め組 💛2 め組2さん💛         色々調べてくれてありがとうございます 🙇 🌹の一種なんです  
oaz stone さん、今晩は。  ススキを綺麗に上品に撮られましたね。 流石ですね・・。   stone 淀の河川敷の秋模様です。   stone oazさん、こんばんは 秋深...  
め組 出来栄えは最高です、、赤い🌼に癒されてください   め組 後期高齢者のめ組は夜はすぐ眠くなるんです。 コメントしてもお返事はできません。悪しからず🙇🙇   め組 健康的な生活してますから  PM10時~AM6時30分熟睡です  
stone たわわに生る木、寂しい木、それぞれ。 たくさんあるグミ植木のひとつに名札があったのですが^^ 名札は見つかりませんでした。 検索すると「アキグミ」という名前のグミが見つかりました。 でも、名札の名はちが...  
stone 秋の河川敷に 少し渋味のある小さなグミが生っていました。 果実酒にと摘んで帰って楽しんでます。 お正月くらいにはそれなりになるかな?半年ぐらい漬けたほうがいいのかな?!  
りっぱな くりのき あんでぇー   め組 名前が解らない🌼&植物の世界が重なって素晴らしいです   め組 おはようございます! 朝のミルクコーヒーが😋です   め組 ミルクコーヒーには角砂糖を4個入れました。 お陰で歯は一本もなくなりました。😢😢 柔らかいものしか食べないからいいんです。毎日が幸せです。( ´艸`)   め組 め組NO2様 角砂糖懐かしいですね め組NO2様は案外ご年配?失礼なのかもしれませんね ニコリッチ   アホ 全員板の目障り。消えろ!  
め組   造船所で働く凄い乗り物を公開します   め組 自然体で投稿しているだけですよ 管理人さんが登校拒否するまでは...  
め組 何に使うのかわかりませんが、、   無視 ・・・   め組 2様 🐛ですか ? そんな事言わず仲良くなりたいです 🙇    め組 無視されるのが一番辛いです。😢🌊だ 無視されると荒らしますよ🐛   め組 4 ☀め組NO2☀ おはようございます! 代弁ありがとうございます 🙇 何時も度 ありがとうございました。  
め組 ☀に向かって 勢いを実感できるんです   め組 偽物め組様 ドラム缶の仕入れ値原価なのでもっと安いかもしれません。 いい加減なことは言わないでください。(# ゚Д゚)   め組 お昼は愛車Vitzのオイル交換です。 ガソリンスタンドなので安くて済みます。 500円くらいです。廃オイルは海に捨てます。 お金がかかりません。ニコリッチ   め組 め組NO2様 オイル交換は500円では不可能ですよ、、\(^o^)/   アホ 二人芝居、板の目障り。消えろ!  
稲田植元は、秀吉の播州三木城攻め、岸和田援兵、小田原攻め、朝鮮出兵に出陣し活躍。 異色色即是空空即是色受想行識亦復如   め組   2 16時40分 SiNeBaいいのに! 👿 💀 🌸 🌑 🌀    め組 見事に緑が咲き 素晴らしい色合にうっとりします  
め組 何時も何処にでも連れていってくれます   実はイロイロある ふんどし女子”が急増中! 脱パンツのススメ   め組 嫌がらせ大会と理解します ☀   無視 ・・・   め組 無視様 無視するのだけはやめてください。一番辛いです。😢   め組 5 ☀め組NO2☀ 頑張ってください いつも確信できる気持ちを代弁ありがとうございます 🙇 さんまのまんま➡を連想しています め組を研究しているんですね 暇に勝るものは無しです...   読者 め組さん、ここあなたのブログじゃありません。 日記代わりに写真を貼るのはご遠慮願います。  
め組 TOYOTA コンパクト Vitz 多くのフアンに支えられています   旧武田の家臣や、加藤清正の家臣だった者もいた他、いろいろな国の者がいて、諸国遍歴浪人といった感じだ。 蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不   注意 ここは キヤノンデジタルカメラ写真掲示板(PhotoXP)です。 特定企業の車の宣伝・広告に使わないでください。   め組   嫌がらせはほどほどに! 日本から消えてくださいな 🐡 🐔 🐛 ⛵ 👿 🌼 🌊  
め組 可愛い海鳥が仲良くしています 小鳥が生まれる予感がします   youzaki 今晩は ユリカモメです。 数千km 移動してきた渡り鳥で日本では繁殖しません。 小鳥とは雀やメジロ等の様に体長の小さい鳥の総称で、卵から生まれる雛は小鳥と呼びません。   め組 子供の頃、貧しかったので生まれたての雛を採って食べました。😋ですよ。ニコリッチ   め組 🐔2Youzaki様🐔 このカモメは地元の漁港に住み着いています 小さいときは小鳥でいいのではないでしょうか。  
め組 ずいぶん高度まで、、凄いです  
め組   快晴の天気 上昇気流に乗り気持ちよく飛行しています  
め組 ☀のした綺麗に撮れました 気分は最高  
め組 阿波の里 小さな漁港に幸せを運ぶユリカモメが飛来して来ました   め組 子供の頃はここが遊び場でした。☻ 海に何度も落ちて溺れて漁師さんに助けられました。 私も 漁師になろうとしましたが泳げないのであきらめました。😢 悲しい思い出です。は歯は   め組 め組NO2様 め組のことを研究していますね は歯は なんてすぐ採用ありがとうございます ははは ニコリッチ 🙇  
アホ 二人芝居、板の目障り。消えろ!   め組 一番に来て、、偵察かな精悍な面構えは頼もしく頼りになります 🐔   め組 カモメを追いかけていたら、つまづいて転びました。 幸いカメラは無事です。後期高齢者なので気をつけないと。💀💀💀   め組 🍄雲め組様NO2🍄  カメラ片手に大活躍 お元気そうで羨ましいです   
め組   渡り鳥 ユリカモメ 可愛いです  
め組 子孫を残す、、一番大切なことなんです   め組 渡り鳥 ユリカモメ です   め組 私にも子供が3人います。御多分に漏れず都会に行ったっきりで 戻って来ません。子孫を残しても役に立ちません。💀💀💀   め組 🐔め組NO2🐔 妄想劇場開幕です (;^_^A ははは 💀  
め組   青空にくるりと輪を描きました   インフルエンザの1週間当たりの患者報告数 昨年同期の約4.7倍、厚生労働省が発表した患者報告で分かった。 岩手と福井の両県では、昨シーズンに比べて2カ月ほど早く流行期入りの 目安を上回った。患者が増加傾向の自治体は、手洗いやマスクの着用に 加え、咳や発熱などの症状が...  
め組 素晴らしい色合に癒されます   岩倉城の信賢 1558年の「浮野で戦い」で織田信長に敗れ、翌1559年、信長は岩倉城を落城 させ、そして織田家本流による、1478年から1559年までの約81年にわたっての上四郡の統治は終わった。   め組 長文レス荒らし まだあきませんか?   自覚のないめ組へ レス嵐しているの張本人が「レス嵐」とは! 開いた口が閉じられません!!!  
め組   波に乗り気分は最高です、、もうすぐ南の国に旅立ちます 渡り鳥ですから   め組 自然体で投稿しているだけです...  
め組 命が又一つ生まれて 子孫が引き継がれました   め組 今朝私の奥さんと喧嘩をしてしまいました。 仲の良いこのカップルを見てうらやましくなってつい撮ってしまいました。 帰ってから謝ろうかな👫 ニコリッチ   め組 2 め組様NO2 ➡ 妄想劇場開幕 開幕か~~(;^_^A アセアセ・・・  
め組 軽くて強いのが特徴なんです、、ね ⛵   蜂須賀小六には荒々しいイメージがあるけんど、実際にはかなり温厚な人物だったようじゃ 耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至   め組   2 17時49分 粘着ジコクに、、SiNeBaいいのに! 悔しいです 👿 🐛 👏 (;^_^A ☁ ☀ 💀 😋 🏆  
め組 漁港は一年を通じて今が一番忙しいです   うだつの町 その中でも藍商が特に栄え、現在でもこの地方の藍染めは有名になっている。又、「うだつの町」とし て古い町並みを保...