oaz 国道と農道にわたる橋の間で朝日の出を撮ってますとチュウサギ?らしき野次馬?が見物?に来ました。  
yama 今年の紅葉は例年より遅く雨と気温の関係でしょうか、岡山県では鮮やかな色が見れませんでしたが天気に恵まれ日光の陽射しで綺麗に撮れました。   F.344 標高の高い所から徐々に身近な地域に進んできたようですね まさに紅葉橋 綺麗に散っているので雨後の朝に撮りたい と思ってしまいます   S9000  おはようございます。  上下に紅葉を配して、華やかでいいですね。  今日は曇りという天気予報が外れて?いい天気になりました。私も 撮影...   decoy 紅葉のトンネルみたいで綺麗です  
TAKA 3 蒜山高原「ジャージー広場」で飼われているジャージー牛です   tonton こんばんは 綺麗な毛並みの牛ですねー。この牛さんを見たことありません。 なんて愛らしい口元、どことなくワンコっぽいですね。 長い睫は流石に牛!という感じです。   TAKA 3 ジャージー種の牛、岡山県真庭市(蒜山)で全国の1/3が飼育されているそうです。 乳牛として飼育されていますが、肉も美味です。 蒜山ではジンギスカンが有...  
椿
椿
taketyh1040 散歩道でキレイな椿に出会いました。   taketyh1040 GGさん こんばんは。 少し、葉を弱めようとシャドーを押さえてみました。 なんとなく、そんなイメージだったのです。(^^ゞ   GG こんばんは。 まるで深夜にでも撮られたかのような至上な美しさですね ピンク色の山茶花が咲き誇ってますが、それに混じって こちら白椿のようですね、どちらにしても気品がありますよね  
爺児 a7 + Summaron 3.5cmF3.5 鎌倉、鶴岡八幡宮の北側を取り巻く小峰 天園(てんえん)ハイキングコース 一般的には、北鎌倉から、建長寺、大平山、天園、瑞泉寺と言うのが健脚向きの...   ss いいですね! 最近、歩く事が大切なが大切だとつくずく...  
F.344 赤い葉が目立ち 散りモミジが少々でした   一耕人 燃えるような赤が素敵ですね。 当地も紅葉は終わりになりかけており、今年は撮影できなかったのを悔やんでおります。   たまねぎパパ こんばんはF.344さん これだけ綺麗に真っ赤な紅葉を撮れて良かったですね。 今年のもみじの見頃は短かった様に感じますね。  
まっちゃゃん スズメがいっぱい あちこちで見られる季節です。 カメさんは、もう冬眠かな? 池にはコイしかいなくなりました。  
まっちゃゃん 秋ですね 色づいてきました。 寒いですが青空は気持ちよいです。  
爺児 a7 + Summaron 3.5cmF3.5 天園からショートカットして鎌倉宮へ降りる道です 少々急こう配ですが、近道ではあります 細流の水音を聞きながら 獅子舞谷を下ります   ss 今日 16日に7CHーTVで鎌倉宮から建長寺までの、カマクラアルプス(天園コース?)を≒30分見ました、凡そのコースが分かりました、Ⅿt Fuji の見えるとこもあり、お疲れになつたと想います。   爺児 私もそのTV番組見てました、自分のあるいたコースが出てきて、 興味...  
爺児 a7+Elmar 90mmF4 天園から獅子舞谷を降りて バス停のある鎌倉宮周辺です  
デジタリアン 今晩は 本日の富士山は、霞んで姿がはっきりとせず 今一でした。   Nikon爺 茅葺きに紅葉まさに日本の古風景といった落ち着く感じですね。 赤がパンチ効いてて尚いいですね。 今日夕方から明日の夕方にかけて河口湖、山中湖でバシバシ撮ってますよ。   こんにちは。 青い空に真っ赤!!が目をひきます。 一般住居なのですかね? 案外ハイテクな電化製品やら おしゃれな家具が入ってたりして^_^   デジタリアン Nikon爺さん ...