GEM こんばんは。 名残の秋を探すにも一苦労。 純正FA50mmF2.8マクロ   taketyh1040 おはようございます。 美しくもあり、うら悲しくもありですね〜。   GEM taketyh1040 さん こんばんは。 風で揺れているのが目立たない様にと、50㎜で枝の短い葉を撮りました。 白くなったメッシュ部分が、秋の終焉を告げている様でした。  
taketyh1040 枯れ葉の積もった森の小径。 意外に、通る人が多いので道が浮き出ています。 薄暗いようで、木の種類で落ち葉の色も変わり、色に溢れています。   GEM こんばんは。 これは興味あるシーンですね、歩いた場所だけ枯葉が除かれていて 奥の方もまっすぐじゃなく ゆっくりカーブしているのが人間の心理を 表しているのでしょうね。 いつもながら この後...  
ss 私も!そのように、噛みしめます。   ななつ星 牛丼の𠮷野家の一号店です。それは築地市場の中にありました。 歩いているとどこかに偶然の発見はあるものですね。   ななつ星 拡大すると分かりますが、上部看板に1899年(明治32年)に東京・魚河岸に開店したとあります。   ss 「牛丼」食べたいですねー!。明治32年開店!?!?・・凄い。   ななつ星 SSさん、こんばんは! 私も時々𠮷野家の牛丼を食べますし、食べたい...  
ななつ星 築地の賑わいも間もなく消えますので行ってみました。 こんなトラックも見られなくなります。寂しいです。   ss 数年前に築地市場の中を歩きましたが、中は・・だいぶ老築化してました、この辺で、新規に!、ちょうど良いチャンスですね!。   ななつ星 トラックは通常後ろから荷物の揚げ降ろしをします。 新しい豊洲ではトラックは横付けしかできないそうです。 どうやって荷物の揚げ降ろしをするのでしょうか?  
ななつ星 間もなく消えゆく築地市場の見学の後、とおりました。 時期が時期だけに出し物は「仮名手本忠臣蔵」のようでした。   爺児 立ち見の一幕だけを観て、その辺をぶらぶらするのが好きです。 築地の場外も良いですね、遅い時間だと中まで入っても、 文句も言われずに残り物を購入することもできました。   ななつ星 ...  
oaz 偶に雨がパラパラの午前中と違い午後は結構な量の雪降りになりました。  
kitutuki そう言えばルミナリエの分はアップしてなかった。 これ30分か1時間おきか忘れましたがキリの いい時間帯に色々パターンで点滅します。   たまねぎパパ こんばんはkitutukiさん 綺麗ですね。 点滅するのですか、見てみたい。 これは噴水の所でしょうか?   kitutuki たまねぎパパさん、そうですよ! 右下の方に緑にライトアップされた噴水上がってます(見えにくいけど)   S9000 ...  
kitutuki 点滅中の分です。全パターンは直接現地で ご覧ください(全部アップは無理です)   F.344 デザイナーさん 粋な計らいですね その場の雰囲気は 直接見て 臨場感を味わいたいですね   kitutuki F.344さん、こんばんは。 ちなみに、2015年のあと数日で無事終了と いかずに強風で倒れたのあったでしょう。 そ...