鼻水太朗 スカイツリーから見えました。 腰痛でダウン中 申し訳ない。   tonton わああ、なんて素敵な遠い世界。 富士の世界は別世界ですね...また登りたくなりました。 腰痛>辛いですよね、ひたすら楽な姿勢でじっとするしかない。  そんな時、ありますね。...お大事に。   ss 腰痛お大事に!!!私は毎日バイプレータで寝るとき15分間くらい、もんでいます。。。ー...  
鼻水太朗 遠い昔 東京にいた。   ss 影の「スカイツリー」に「墨田川」とても面白い写真(絵)です、撮れそうで、なかなか撮れないと思います、、、大ベテラン。   tonton 太朗さん江戸っ子だったんですか! スカイツリーからの鳥瞰素敵。 いつ行けるかなオリンピックまでに行きたいな。  
GEM こんばんは。 Jpeg最高画質に設定、画質サイズはRAWの約2倍です。 現像処理時間も短くなり、付属ソフトもSPPも案外使い易いですね。   taketyh1040 こんばんは。 見るからに微細な描写ですね〜。 障子の紙質から木の質感まで、手に取るように伝わってきますね。   GEM taketyh1040 さん こんばんは。 手のかかるカメラという印象で、まさかJpeg.でこんなにすんなり 撮影出来てしまうなんて! 本当に意...  
GEM こんばんは。 この度のF.W.更新案内をよく読んでいると、メーカーが日々このカメラの Jpeg.画像をブラッシュアップする為の努力している旨のコメントがありました。 暫くは、厳しいシーンを除いてJpeg.で撮ってみようと思っています。   taketyh1040 おはようございます。 このカメラのJPEGに満足されておられますね。 「なるほど」と拝見しています。 やんちゃ息子の光る才能を見付けた想いでしょうか。   Ekio 凝った装飾の味わいが再現されていますね。 メーカーのたゆまぬ努力の賜物ですね。  
鼻水太朗 スカイツリー展望回覧にて。  
tonton 淀川河川敷に広がる森、冬景色です。 なんでもな...  
tonton やっと撮れましたジョウビタキ。 小さいのによく海外から飛んで来れますね。  
勉強中 別名 シネラリア   眩しいばかりに咲いています。   tonton お日様受けてとても華やか。 美しい紫です。 花びらのマットな質感が好く出ていますね!   勉強中 tonton さん  ありがとうございます。 初めてサイネリアを育ててみました。   勉強中 tonton さん  ありがとうございました。 投稿はアップの写真にするかとも思いましたが、 冬の日を浴びた眩しさが撮影のモチーフなのでこちらに しました。  
たまねぎパパ こんばんはoazさん ここはクネクネ道で、路上駐車すると危ないので 駐車場の準備して頂き助かりました。   たまねぎパパ 淡路島にもイルミネーションがありました。 きっと淡路島1番のイルミネーション?だと思います。 ある企業が毎年やっていますが今年は駐車場も用意してくれていました。   oaz 今晩は。 駐車場も有り、駐車してゆっくり撮れて良いですね、綺麗です。   Nikon爺 ローリングして吸い込まれそう~ 奥行き感が有って更に恐怖~~~~