爺児 Vest Pocket Kodak Anastigmat 84mmF7.7 Kodak 4 group 4 lens construction さっそくテストしてきました 雪景色は、オールドレンズにとって良い条件ではありませんが、納得の絵が出てきました。   ss 東京地方も積雪15cmとか・・外に出ないで、じーーーっと、暖かい部屋の中!。   爺児 高齢者が多い街・・・雪かきが大変です。 お医者で、湿布薬もらってきました(笑  
雪
鎌倉M 昨日は15cm位、積もりましたが 今日は解け始めました。  
GEM こんばんは。 少し暖かい日が続いたので、楽しみに出かけましたが、、、、、   Ekio GEMさん、おはようございます。 春の入口はまだまだ遠いようですね。 綺麗に咲いた一輪の梅に早く春が訪れてくれる事を願わずにはいられません。   taketyh1040 こんにちは。 絵からも、一日千秋の想いが伝わってきますよ。 もう、はち切れそうな蕾が気を持たせますね。 あと一週間したら、大分、咲きそうですね。  
taketyh1040 愛犬と雪の中を、いつもの通り散歩しましたが、 少し深いところでは躊躇することありましたが 飛び跳ねるように雪の上を越えていました。 足は冷たいだろうなぁ〜と、心配もしていましたので、 帰ってから、お湯で足などを温めながら洗ってやりました。(^^ゞ   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 大雪の翌日の散歩風景ですね。お疲れ様です。 物珍し...  
taketyh1040 雪かきなど終わって、一段落し、 道路も大分落ち着いてきたので、愛犬と散歩。 愛犬は、腹まで雪をこすりながら歩きにくそうだ。 昨日、雪の中で撮った茅葺きを確かめに寄ると、 墨絵のようだった光景が、色鮮やかな世界に戻っていた。 「そ...   GEM こんばんは。 モノクロの雪景...  
こんばんは。 寒いので家撮りで遊んでました('◇')ゞ   たまねぎパパ こんばんは鯵さん 自衛隊の方が訓練でしょうか? お勤めご苦労様。   たまねぎパパさん、こんばんは。 実はコレ、トイストーリーに出てくる兵隊さんです^_^ なので自衛隊では無いですね^_^ テーブルに奥さんの誕生日に渡した花束と息...   Nikon爺 ...  
oaz 山陰地方の奥地もこの冬二回目の積雪です。 この度はもっと積もるらしいです、困ったものです。   たまねぎパパ こんばんはoazさん ガスってますね。 街路灯がガスに反射して綺麗なオレンジになってますね。 今日は淡路島で16時ごろ車を洗車し 水を拭きとろうとタオルで拭けば凍っていました。(^^ゞ   oaz たまねぎパパさん、お早う御座います。  全国的に冬型の寒いお天気の様子です。 山陰地方の奥地も積雪で...