Kaz 派手目に仕上げてみましたが、肌の色に 赤味が入り過ぎでバラツキあり過ぎ。 テカリ過ぎもよくない。 手抜きはいかんという見本ということで。😅  
Kaz チェルシーで 萎えた気力に 活を入れ 6D MkII のフラッシュ同期シャッター速度がわずか1/160だなんて 気付くのが遅かった。画面下が黒くなっちゃったよー。   花鳥風月 チェルシーや 痩せた胸にも 実りかな   Kaz 見かけより 心の中が 大事なり  
花鳥風月 青白き チェルシーの胸 艶めかし https://www.youtube.com/watch?v=8uUHmEIEtKg   Kaz おおやまあ プロコルハルム 懐かしや チェルシーちゃんも体全体、こんがり焼けてると 健康的に見えそうだから焼けばいいのになあ。 でも、そんなことやると皮膚癌が心配か。   花鳥風月 Kaz さん こんばんは 青白き 美女のはかなさ いとあはれ  
どうせなら・・・ 早く相手してくれよ、寂しくてたまんねえよ、ひとりなんだよ、誰もいないんだよ   Kaz どうせなら 派手な背景 くっつけよー 気になる箇所が数か所あるけど、お目こぼしのほどを。(笑)   どうせなら・・・ 下手なコメントも一切止めた方がいい。ポーレファンの おっしゃること一理あり。   花鳥風月 Kaz さん こんばんは チェルシーや 美人薄命 花の中   Kaz 花鳥風月さん、 背景、花だってやっぱりばれたか。 フラワーショーで背景用に撮り溜めてたから 使ってし...   «ポーレファン...  
Kaz ちょいと細身のモデルさん。  
たかたか あべのハルカス   ss 天下茶屋・住吉神社・阿倍野神社・はどの辺だろう??。  
爺児 先日、一山5台のジャンクを落札したのですが その中に、2台のVPKスペシャルが混じっていて大感激でした。 他の3台はかなりひどい状態で、シャッターも最悪の劣化でし...   ss 豪徳寺のネコちゃん達 色もピントも色も、...  
ss とても良く!撮れてますね!、バツクのブルーと、花が、とても合います。   勉強中 黄色い水仙をアップで撮りました。   caudex 水仙も数多くの花が有りますがこの花もいいですねえ。 もちろん写真もです。   勉強中 SSさん caudexさん  ありがとうございます。 この花の色に惹かれ撮りました。ちょっと構図が窮屈かな と思います。   tonton リップが丸っこくて可愛らしいです。 色味の違う黄色、お洒落な水仙いいですね。 良い構図ですー。   勉強中 tonton さん  ありがとうございます。 過分な評価戴きまし...  
ななつ星 日本最長400mの人道吊橋「三島スカイウォーク」です。 天気が良い日は目の前に富士山が望めます。   ss 「スカイウオーク」何と!400mとは長いですね、杖を使って歩くので、少々怖いです、……~~多少揺れるでしょうから?。   ななつ星 SSさん、こんばんは わずかに揺れていますが、景色を見ていると揺れは感じませんよ。  
tonton 素晴らしい花付きですね 花びらの質感はロウバイのよう^^綺麗ですー。   caudex 私の「接写専用機」で撮ってみました。   ss 始めて拝見いたしました、素晴らしいです。   caudex s sさん tontonさん こんにちは。 コメントを どうも有り難うございます。  
勉強中 開ききってしまうと赤い部分は裏側の縁になってしまうので、 その前に。   caudex ナイス カット! うちのはピーが過ぎました。   tonton ケーキのデコレーションみたいですね 綺麗。美味しそう^^  
taketyh1040 まだ日陰には雪が残っていますね。 もしかしたら、消えないうちに次の雪が来るかもしれません。 今日は、暖かかったので、随分溶けましたが、 明日からは、どうなるのでしょうか。(^^ゞ VARIO-SUMMICRON F2.0-3.3 5.1-19.2mm ASPH   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 今年は本当に寒いですよね。 週末あたりに降りそうとかで、写真を撮るにはよさそうでも、会社に...