taketh1040 こんばんは。 強烈で、鮮やかで、温かさのある色ですね〜。 この時間に、目が冴えそうになりましたよ。(^^ゞ やはり、色の力って強いですね〜。   GEM こんばんは。 期待して行ったのに、ふた組しか展示されていなくて。 同じ会場に展示されていたベゴニア(色々な種類がありますが)を撮りました。 寒い日が続いているので、せめて写真だけで...   Ekio GEMさん、こんばんは。 ベゴニアの目の覚めるような色...  
oaz ひとつ前に降った雪が10㎝以下と少なくなった? と思いましたがまた新雪が長靴をはいた男の膝位 積もりました。  雪はもういらないのに・・   F.344 降っては降っては また積もる 甥が新潟に転勤で除雪に音を上げています ニュースで鳥取26㌢を伝えていました まだまだ大雪が続くようです 大変ですね   たまねぎパパ こんばんはoazさん 結構屋根に雪が積もっていますね。 青空で綺麗な雪景色です。   一耕人 随分と降られちゃいましたね。 実家の秋田は豪雪で泣きが入っているようです。  
GEM こんばんは。 飾ってあるひな人形は期待外れだったのですが、これもひな人形なんですと 云われれば成程と納得しますね。   Ekio GEMさん、おはようございます。 扇子に飾られたお雛様は初めて見ました。金色の扇子でおめでたさも際だちますね。 昔は段飾りのひな飾りは平民には望めるものでも無く、子供の成長を願う親たちが手作りでひな飾りを作っ...   taketyh1040 こんにちは。 こん...  
caudex 南東の麓、大玉村よりの眺望です。  
Tosio Hosaka お寺の中です(西新井大師)   tonton 爽やか。 ナイスショットです。   Tosio Hosaka tontonさんありがとうございました  
鎌倉M 左の建物は、住友電工の社宅です。 使われなくなって10年位たちます。  
Nikon爺 こんにちは。 寒過ぎて~~ 体がコチコチだ~~ で、公園に行って散歩して温まろうと思って。。 カメラ持って行ったのが失敗か。。チョッと動けばピン外れ。。 ジ~っと頑張ってたらジンジン冷えてきました~~~~ サミィ~~   たまねぎパパ こんばんはNikon爺さん 三脚を持って行かないとね。 手動で合わせばバッチリ。 明日も寒いけどね。   こんにちは。 寒さもあと少しです。耐えましょう^_^ 久しぶりの花ですね、シ...  
ss 「白」い顔と手をしたワンちゃん達。   鼻水太朗 これもかわいいです。おっ、右側のは舌を出してるんだ。  
GG こんばんは。 都内ではまた積雪になるのでしょうか、茅葺きが白くなるのも 拝見する側としては楽しみですが夕焼けが迫る風情も 情緒がありますね。   taketh1040 夕暮れの散歩、この坂を登り切ると いつもの茅葺きの門がある。 まだ青い空も、もうすぐ夕陽に色付きそうである。 今日は、思ったより暖かい一日でした。   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 日が落ちてきて、静けさに包まれた時間がやって来ましたね。 自然に歩みもゆ...