Nikon爺 こんばんは。 XP、復活しましたね~ UPしたのが消えて無くなっちゃいましたので再度UPです。 何が何だか、訳が分からず、とにかくシャッターだけ切りました♪(横浜銀蝿風に) では・・・   こんにちは。 1/1.3ですかー(@_@) 白鳥の残像が面白いです! 背景が綺麗!^_^   たまねぎパパ こんばんはNikon爺さん 白鳥?聞かない...  
taketyh1040 梅と果実(夏みかん?)が主役争いをしているようにも見えました。(^^ゞ   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 大きめの柑橘類は、名前の見分けが付きにくいです。 花と実の争いだと「異種格闘技」ですかね(^^ゞ 空に映える分、紅梅に一票差し上げましょう。  
Tosio Hosaka tontonさんありがとうございました   Tosio Hosaka 世田谷の梅園です   Tosio Hosaka 縦写しですが横になりました。ごめんなさい   tonton ウエットな空気感の中 透明感もあり美しい白梅ですね。  
Tosio Hosaka 世田谷の梅園  
MU 草叢に降りて来て餌探しです。 (iaズーム2倍)   GG こんばんは。 アトリはこちらではなかなかお目にかかれずですが キャッチライトが入って可愛く撮れたのでは?   MU コメントありがとうございます。 まだ数羽見られます。  
笑休 。  
笑休 。  
MU 枯れた草叢の中にはいろいろな小鳥が隠れています。   SS ヒョウビタキ聞いたことがある名前です 今は花の名前を勉強中・・・花の本を作ろうと計画・準備中です・・・爺さん早くやらないと・・間に合わないぞーー 頑張るぞーー!!  
笑休 。  
笑休 特にありません。  
笑休 手振れ補正は電気喰います。  
ペン太  2/13に復元されたみたいですね。  新規のアップは正常に出来ました。 (Exitfの時刻が 撮影時刻ではなく現像した時刻が表示されているようですが。。) いつもご苦労様です。 ありがとうございました。   管理人 しばらくアクセス不能になってしまい申し訳あり...  
エゾメバル 積もる雪を巻き上げて列車をもう執念で捉えましたね。 よくぞ雪の中撮影敢行されました。 北海道でもなかなか無い場面です。お見事です。   ペン太  R156を車両運転区間...  
ペン太  前投稿撮影後  引きの景色を撮っていて 以前のEkioさんの”注意喚起”の黄色の景色を思い出しました。 雪景色の中、フィルター無しでも 黄色が目立っています。 2/13 9:34撮影  レンズ: レンズ:HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC ...   Ekio ペン太さん、こんばんは。 なるほどモノトーンの世界でも黄色は目立ち...  
ペン太  前投稿撮影にて、とりあえず一枚はそれらしい絵が撮れたので  次の列車まで2時間近く空くし、一時は撤収を考えましたが もやもやが晴れ...  
ペン太  前Verよりのトリミングです。  にわか撮り鉄としてはまあまあかと。。 (と 言うか、こんな雪ボーボーの中撮りに行く方が少ないみたいで 雪景色の絵はネットでも少なかったです) 2/1...  
おはようございます。 今年最初の梅ですが、私には難しく。。。 普通に撮るとウルサイ写真に成るし、 シンプルに撮るとツマラナイ(;^ω^) 天気が良かったのが幸いでした。 投稿出来るかな~~ 優しくクリック!!   いったーΣ(・ω・ノ)ノ   たまねぎパパ こんにちは鯵さん なんて青い空。 梅の花が映えますね。 今年は梅を撮っていないな~。  
おはようございます。 羽毛だけど寒く無いのですかね~ 足は素足ですからカジカンだりしないのでしょうかね~ なんて思いながら撮ってました。 流されて枯れ草の影に入ってしまいましたが 気にしない~気にしない~(;´∀`)   たまねぎパパ こんにちは鯵さん 撮影時間真夜中じゃないですか~?(*_*) 僕も丹頂鶴を撮影していて 足が冷たくないのか心配になりましたが 実際聞いてみないとわかりません...