こんばんは。 ランディング?スイミング? どっちでも良いですかね(^-^; まだXP、時々けられて入れない時が多々。。。 撮影時間も早く直ると良いですね~。 とりあえず、貼り逃げで済みませんm(__)m   Nikon爺 こんばんは。 撮影設定に目をやると@@! チャレンジャーですね! 鴨さん、これから離陸でしょうか?   Nikon爺さん、こんにちは。 飛行機よりユルイと思って攻めたので...  
おはようございます。 ちょっと間が空いてしまいました。。 先週、近所の公園で梅が咲いてる情報を聞いたので 2時間程行ってきましたが、数本しか咲いておらず・・ 公園のシンボル「風を感じて」像。 裸婦像(推定2...   たまねぎパパ こんばんは鯵さん 綺麗な青空やね~。 寒い峠が過ぎて徐々に春に向か...  
Nikon爺 こんにちは。 こんな思い出は御座いませんか?   お疲れ様です。 オリンピックで韓国のパシュート 思い出してしまいます(^◇^;) あれはかわいそうでした。。 弱肉強食の自然界ではアリなのでしょうね。 300で1/8! 横流れが綺麗です♫ 手持ちでは無いですよね?  
caudex B700 もう一枚お付き合い下さい。   caudex この投稿後確認したところB700版に入っていました。 と言う事はB700の投稿は今までなかったと言う事ですか。   勉強中 今晩は カメラ買われたんですね。 花の黄色、葉の緑、鉢の赤、背景の黒 それぞれが 引き立っています。ラケナリアも生き生きとしていますね。  
caudex COOLPIX B700を買ったのでテストです。 (何故かこちらのカメラ版にはこの機種が見当たりません)   勉強中 蕊から花びら全てピントもぴったり。 ほぼ真ん中に配置されたツヤカタバミの堂々たる 存在感を感じます。   caudex 勉強中さん tontnさん コメントを有難うございます。 実はP7700を5年ほ...