Kaz しばらく投稿してなかった中国系オーストラリア人モデル ジョセフィーヌちゃんです。   kusanagi ジョセフィーヌかジョセフィンさん。東アジアの血が入ってるのは直ぐにわかりますね。   Kaz タイかカンボジア辺りの血も混じってるかも。  
Kaz アジア系オーストラリア人のジョセフィーンというモデルさんです。 なんでそんなにいいスタイルなの、って聞いたら ジムに通ってるからだそうな。 私はジムなんて絶対に三日坊主で終わるな。(笑)   たまねぎパパ こんにちはKazさん 若さがあふれる美女ってとこでしょうか。 でも撮影会を何回行ったのかわかりませんが 凄い月謝だろうな~。(^^ゞ でもこんなに綺麗な女性と撮影の時...  
鼻水太朗 これは冬か?! 撮影時間あってませんが日付はあってる。   ss Hananizuさんちの方の「空」は何時も ‼❝綺麗です❞!。  
爺児 東急世田谷線の「幸福の招き猫電車」とにかく猫だらけ! 来月、3月末までの期間限定です 走行中の姿は何度か見ましたが、乗ったのは初めてでした! a7+Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 50mmF2.9   ss [猫...  
caudex 勉強中さん s sさん tontonさん コメントを有難うございます。 実はわが家の鼠額庭の一角で頑張っているのです。   caudex 雪が消えたら顔を出していました。 でも、このあと又少し積もっています。 雪から顔を出したところもいいのですが・・・ タイミング次第です。   勉強中 こんにちは  福寿草」名前も縁起が良いし、是非一度撮...  
勉強中 河津桜を裏側から撮りました。 (カメラの時刻設定は正しいのにExifの撮影時間が9時間進んで表示されていますね。 これでは夜に撮ったことになってしまいます。)   tonton こんばんは とても可愛らしい。 こんなに優しい河津桜をはじめて見た気がします。 >Exifの撮影時間 現像時間?画像更新時間になっているようです...   caudex ソフトなムード、最高です。  
爺児 三軒茶屋スカイキャロットです 昨年末に改修が終わって、リニュアルオープン 都心側にも展望コーナーが設置されました、 今度は、夜景を撮りに行きたいと思います。 スカイツリーと東京タワーが同時に絵に入ります。 a7+Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 50mmF2.9   ss 左上が「スカイツリー」・中央少し右の上が「東京タワー」かな???。   爺児 二つのタワーが小さく見えます! 今度の改修で、レストランへ入らなくても 都心側の写真が撮れるようになり...  
勉強中 乙女椿です。柔らかな日差しの中に咲いていました。   tonton 初々しいです うっとり。   勉強中 tontonさん  ありがとうございます。  
爺児 キャロットタワーの26階 このフロアーは、世田谷区の施設で スカイキャロット、無料展望室があります。 新宿はまるで、島のように見えます・・・ a7+Voigtlander Apo-Lanthar 180mmF4   ss 大きなビルディングがいつぱいありますね。近年「新宿」へは行かないので(銀座、専門!)新宿のビル、判りません、以前はカメラ屋回りをよくしました。  
MU 震災でえらい目にあったので、バックデータとして貼っています。   MU もうペアで行動しています。   シジュウカラ mymtさんですか、よく撮れています。  
ミゼット さいたま市大宮公園で17日から大陶器市も開催   おはようございます。 ピンクの梅は可愛いですね^^ これから桜も楽しみですがマタ雪予報。。。 もう少しの辛抱ですかね。  
taketyh1040 GEMさん、Ekioさん こんにちは。 椿も、花弁の色や形が驚くほど沢山あって楽しめる花ですよね。 ある意味で、見応えのある花でしょうね。 区別の仕方は、 山茶花 花弁がバ...   taketyh1040 山茶花が終わり、待ちかねたように椿が咲き始めました。 ...