oaz  夜中に家の裏へ出ますと印象的な橙色の月夜でした。 お月様も橙色でしたが明るさが強いと白く写りますね。   oaz ISO 100 で三脚撮り(一段)です。   Kaz 掲示板の撮影時間がずれてますが9時間引いた 午前2時頃の撮影なのでしょうか。 綺麗な夜空の色ですがこのような時間帯にも 撮影をされる元気さに脱帽です。   F.344 連日の寒さの中にもこうした淀んだような時もあるんですね 山間の夜中の風景 住んでいる方で写真心が有る方しか撮れない光景ですね  
たまねぎパパ 春の草花が咲き始めてきました。   三里塚の裏街道 おはようございます。 花の季節が始まりましたねぇ~ 1DsⅢにマクロをつけてチャンスを狙っております。   F.344 撮影の幅が広がり楽しみですね   たまねぎパパ こんばんは三里塚の裏街道さん マクロセット完了なんですね。 楽しみにしています。(^^)/ こんばんはF.344さん このレンズで金欠になり、100マクロ売っちゃおうかな~。   masa 180mm望遠マクロ、私のはSIGMAですが、たまねぎパパさんのCanonによる...  
まっちゃん この時間には家にいないのですが今年初めて撮れました。 流れる1/60秒くらいで撮りたかったなぁ~