竹ちゃん 北海道オホーツク 玉ねぎの苗床風景「種の入れた苗床をハウスに並べています」 ハウスの中は春ですが、外はまだ雪の世界   竹ちゃんさん、こんにちは。 玉葱ってハウスで育てるんですねー! 北海道ならではの風景なのでしょうか。 関東のハウスより頑丈なんでしょうね^_^   Nikon爺 こんにちは。 正真正銘のトンネル構図ですね^^!! 本当の春はまだまだ遠そう。  
勉強中 ネコヤナギ(雄花)の接写です。   caudex これも春の顔、良いですねえ!   ss とても良い写真絵ですね!!、面白いです。   勉強中 caudexさん  SSさん ありがとうございます。 このまま暖かくなってくれると良いのですが・・・。  
鎌倉M この写真を撮った時は、割き始めでしたが 今は、満開です。  
Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 >いつも、屋根がなければ、良い具合に苔むすだろうになどと・・・ 確かに、そちらの方が絵になりそうではありますが、お地蔵様にはこちらの方が優しいですね。 奥行きのある構図が素敵です。   taketyh1040 散歩道の寺の入り口に鎮座する六地蔵。 いつも、屋根がなければ、良い具合に苔むすだろうになどと 罰当たりなことを考えながら見ていたのですが、 今...  
たまねぎパパ 高校の卒業式に行ってきました。 春も駆け足でやって来て、体育館暖かくて良かったです。 卒業生代表の生徒が答辞を述べる際に声が震え、 会場は一気にすすり泣きに変わりました。 ここまで育ててくれたお父さん、お母さんありがとうございました。   oaz たまねぎパパさん、今日は。 ご卒業おめでとう御座います。 一番良いお年頃ですね、もう一度若くなりたいです。   たまねぎパパ こんばんはoazさん ...  
まっちゃん 暖かくなって 潜っていたコイも活発になりました。 春ですね