Ekio みぞれ混じりの天気だったので、花の上に雪が被らないかなと期待して行った隣駅の公園。 途中から雨に変わって残念なところだったのですが、雫を受けた艶やかさも悪くないです。 ◎コシナツァイス Makro Planar 50mm/F2   GEM こんばんは。 お花撮影 綺麗な個体を見つけられましたね。 コントラストを上げずに上品な雰囲気をうまく演出されたと思います。 ボケも色合いも優しく...  
Ekio ホーム画面に写真が戻って嬉しいです。 不定期で結構ですので、更新いただければありがたいです。  
Ekio 先日の春分の日みぞれ混じりの天気となりました。 花の上に雪が被らないかなと隣駅の公園に行って来ましたが積雪とまではいきません。 それでも、雫を纏った乙女椿の花がとても綺麗に佇んでいました。 ◎コシナツァイス Makro Planar 50mm/F2 軽くトリミングあり。   ペン太  おっ 雫 雨滴フェチのペン太には堪らないお写真ですね~ 珍しくアンダーな絵...   Booth-K 淡いピン...  
たまねぎパパ あぜ道にかわいく咲いていました。   F.344 ムスカリも咲きだしましたか・・・ 桜も開花が急激に進むようです   Nikon爺 こんにちは。 我家の庭にも咲いてますよ~ 可愛いいですよね。 電球のHB、斬新だ~! 業連:これから大井川鉄道+さくら撮り03/24、富士宮/寺+富士山撮り03/25出発進行!  
たまねぎパパ 寄り添っているみたい。   youzaki 今日は 接写で上手く撮られていますね・・ 家にも咲いていますが丈が短く撮り難い花です。 しゃがむと苦しいので撮っていません。   F.344 スノードロップでしょうか? 雨に似合う花ですね   たまねぎパパ こんばんはyouzakiさん、F.344さん 出かけてましてお返事...  
コウタロウ 小鳥の訪問を待ってましたが叶わず~^^   tonton 枝垂れのような珍しい枝振りですね こういうのなかなか見つからないように思います。 斑入り椿に斑入り?葉、これも珍しく思いました。 綺麗です。 でも椿の花のイメージは「冬」かも、、、?;   ss 綺麗な///彩りの「椿の花///」ですね。  
Kaz 3月に入ってから4回目の雪。 いい加減にして欲しいよう。 仕上げで弄ってたら色褪せた昔のプリント風になっちゃった。(^^;   F.344 北海道では5月の連休頃でも雪が降ることも・・・ まだまだ降ることもあるでしょう  ソフトはやりすぎると収拾がつかなくなってしまいます 私は専門的な知識がないので シンプルに です   S9000  雪降りますねー。樹に積もっていないところを見ると、わりと 早く溶けるのかな。 ...  
oaz 鳥取と兵庫県境の奥山の奥深い場所に自生するカタクリです。   oaz 此方は開く前です。 開いたものもありますので後日に。