hanamizutarou 猛暑日は終わらない はじまりなのだ❣️  
Kaz 彼女の名はアリシャ。 ベトナム系のモデルさんだったかな。  
hanamizutarou やっぱ奏さんが好き❣️  
hanamizutarou 湿度がほんの少し低いだけで爽やか朝と感じるのだが 昨日より高い36℃予定の残暑 今日は実家の片付けだができるかな。  
エゾメバル コロナ禍で乗っている人も極端に少ないです。 乗っているのはワクチンを打ち終えた高齢者ばかり。   masa おおっ、多重露光! 電車とムクゲの取り合わせが、なんだかメルヘンチックでいいですね。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 ちょうど今は夏休み、多重露光で思い出が重なりあうような仕上がりですね。   エゾメバル masaさん、 Ekioさん、 有難うございます。 寂しい夏休みの思い出というイ...  
エゾメバル 咲き初めに行けたのでどの花も新鮮できれいに出ました。   ペン太 物凄い凝縮感、  F11で、画面全体に きっちりフォーカスが来て 緻密で鮮やかなお写真に仕上がっています。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 キッチリと絞り、上から見たところの細密感が見応えありますね。 鮮やかなピンクの色合いも綺麗です。   エゾメバル ペン太さん Ekioさん、 有難うございます。 エリカにもたくさん種類があるようで、ここでも4~種類は咲いていま した。  
エゾメバル 新聞に今が見ごろという記事が出ていたので行ってみましたら、ちょうど見ごろで写真を撮っている人もいました。  やはりどこへ行っても高齢のご婦人のグループが多いですね。   ペン太 エゾメバルさん 御無沙汰です。  コロナが無ければ 大勢で賑わう お花畑でしょうね~。 こちらは、8月は殆ど雨か曇り こんな夏は経験した事ないと思います。  
エゾメバル 木の実がもうこんなに赤くなり、色づき始めた葉もチラホラと。   ペン太 紅葉と実りの秋の始まりですね。 季節の移ろいは本当に早いですね~。  今年の夏は、こちらでは殆ど悪天候で 何だか拍子抜けした夏でした。 今はまた秋雨前線で 暫く雨が続く様で また暫く撮影から遠ざかってしまいそうです。。。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 人様が食べるような実ではないと思いますが...