S9000  特等席はヒヨドリとメジロの争奪戦。もっともメジロがヒヨドリをおっぱらうことはありそうにないですが・・・   裏街道 越前町よりこんにちは。 ヒヨドリ君も悪くはないのですがやっぱりメジロちゃんがいいなぁ~って感じます。 見た目で判断してはいけないのですが・・・。(^_^;)  
鎌倉M 大船植物園  
裏街道 こんにちは。 今月後半に北海道向けが二回連続し往復のフェリー代金請求に青ざめております。 +雪が溶けて濡れている道路を走ると車がメチャ汚れてしまうのにも閉口しております。 積雪があってスカッとした青空の風景に出会いたいものです。  
裏街道 こんにちは。 今月後半に北海道向けが二回連続し往復のフェリー代金請求に青ざめております。 +雪が溶けて濡れている道路を走ると車がメチャ汚れてしまうのにも閉口しております。 積雪があってスカッとした青空の風景に出会いたいものです。  
Booth-K まだありますが、とりあえず「~咲きました」シリーズは最後です。 三叉になっている所をできるだけ入れるように撮ってみました。 この3連休は景色が一変するくらい変化があったと感じます。あとは、桜の満開が気になるところですが雨の予報も結構ありますね。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 カタクリに始まりミツマタまで、いろい...