youzaki 鉢植えのミニバラを超UPしました。  
youzaki 鉢植えのミニバラを超UPしました。  
Ekio 昨日は風が凄かったですね。 船は大揺れ、しぶきで床が濡れているのでおっかなびっくりでの船上移動です。 西側(神奈川方面)は厚い雲に遮られ、かろうじて近くの地形が見える程度の視程でしたし、富士山...   エゾメバル >船は大揺れ、しぶきで床が濡れている 流石に躊躇しそ...  
Kaz 今回撮影したモデルさんの中でもお気に入りの一人。 彼女も来月再度撮る予定。  
Ekio 一昨年に珍しい形の巣の中に可愛い雛たちを見つけたのがコシアカツバメとの出会いだった訳ですが今年は雛を見かけません。 巣にベタ付き...   Booth-K こうして見ると、柄もだいぶ違ってますね。 いい瞬...  
エゾメバル ss1/6400で電線にとまる瞬間がぴったりと決まってますね。 羽を止めるだけでもヤッターと思うのに電線に触れる瞬間まで止めると は気持ち良いですね。  
Ekio コシアカツバメ、めっちゃ格好良く撮れました! 飛ぶ鳥は正直苦手なんですが、飛び出すタイミングで狙えたのが幸いでした。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH. ※軽くトリミングあり。   Booth-K 本当に五線譜だ。 Ekioさんの高速シャッタ、珍しいような。 いいタイミング、いい姿で捉えてますね。   masa 高速SSでの高速ツバメゲット、目もバッチリでお見事です。 何度眺めてもいいなあ・・・ タイトルも...