スラム 年末年始休みに行った栃木県さくら市のゆうゆうパークで見られた 鉢植えのパンジーの写真です。この街はウィスキー工場があるだけに 樽を再利用して出来た鉢でもあるのではと思わせてくれます。  
Booth-K Ekioさんの菜の花もですが、蝋梅もえらく早いです。昨年より1週間くらい早い感じ。 毎年早目に咲く木に行ったら、もう終わっちゃいそうでした。(汗) 今年も、花期には注意しないと外してしまいそうです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 蝋梅はノーマークでしたので情報ありがとうございます。 すっかり開ききった花もありますね。 なるほどこれは早い出会いです。   Booth-K コメントありがとうございます。 他の場...  
Booth-K 水仙は、先がまぁるい葉っぱが折り重なる雰囲気も好きだったりします。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 言われてみれば丸い葉先は可愛らしいですね。 花も黄色いところが口元のようで可愛いですよね。   Booth-K コメントありがとうございます。 実家の庭に、口紅水仙という淵が赤から中心に向かってオレンジの水仙があったのを思い出しました。 気にして見ていますが、もう何年も見ていません。