スラム 郊外を流れる川に架かる道路橋の姿を撮影した写真です。 奥に鉄塔の根元が見えたり、川の水面の映り込みが綺麗だったりしました。  
スラム 矢板駅前の花壇の景色を撮影した写真です。 紫色のパンジーの花が見られましたし、 看板から地元の人々が花の手入れをされていることも 感じ取れますし、同時に人の輪も感じ取れました。  
スラム 矢板駅にあるパンジーが植えられた花壇と すぐ近くにある木製のベンチの組み合わせの景色です。  
スラム 宇都宮駅の花壇で見られたサザンカの花の写真をアップしておきます。 街の中心部の大きな駅ですが、こんな綺麗な花も見られました。  
スラム この写真は矢板駅の花壇で咲いたパンジーの花を撮影したものであり、 赤い花を撮ったものでもあります。私は情熱的な色合いを感じました。  
スラム 矢板駅の花壇で見られた青い(青紫とも言う)パンジーの花の写真ですが、 ツユクサを連想させるような色の花だなと思いましたし、凛とした雰囲気です。  
スラム 1月12日に矢板駅にある花壇で撮影した写真であり、 黄色いパンジーの花をメインで撮ってみたものです。 良い感じに明るい色合いの花でもあると思います。  
スラム 矢板駅の花壇で咲いたパンジーの花を撮影した写真です。 白いパンジーでありますが、落ち着いた雰囲気がありますね。  
スラム 矢板駅の花壇の紫色のパンジーの花ですが、大人っぽい雰囲気があると思います。