トトキュ 2月に、黒川温泉で「湯あかり」というイベントがあっていました。 幻想的というか、その雰囲気がうまく撮れていたらいいのですが。 この日の最低気温はー5度、浴衣とどてら着たけど、むっちゃ寒くてじっくり撮るのは、無理でしたわ。   つぶあん こんにちは。 マイナス5度ですか。 手が痛くなる温度ですね。 でも、写真はあたたかいのですよね。 おつかれさまでした。  
MT 標高1729mの山です。  
ORCAM 梅も一気通貫につき 始動開始デス。  
ORCAM ー  
シッポ座 実はココだけの話、 ガスメーターを見るとパシャリします。 特に特徴的なガスメーターは大概写真に納めてしまうほど。   裏街道 美合 ガスや電気のメーターなんて気にしたこともなかったなぁ~。(^_^;) 代金も請求され...  
裏街道 中井 こんばんは。 赤と白の丸ボケに主題が浮き出たナイス一枚です。 毎年同じ時期に会いに来てくれる・・・春が来ることを教えてくれる花ですね。   F.344 今年も我が家のセツブンソウが開花しました 昨年より一日遅れの開花・・・ 着実に春が訪れているようです   S9000  季節は確実に春へ・・・華やかな一枚、拍手喝さいです。   シッポ座 ...