Booth-K 自宅から100m程、ハコベのすぐ近くです。 この左上に、♂がいて、交互にダイブしてました。 (等倍で切り出してます)   Ekio カワセミがカップルでダイブする場所を抑えているとは凄いです。 まるで石のフレームに合わせたかのように見事なタイミングで撮りましたね。   エゾメバル いつもながら魚をくわえて飛びあがる瞬間を捉えるのは凄い技ですね。 1/2000でピタリと決まっていますね。   Booth-K コメントありがとうござい...  
MT 。  
シッポ座 今日も1日お疲れさまでした〜  
MT  。  
F.344 北西の強風が吹く寒い日でも 若者たちは太平洋から押し寄せる高い波を待ち 大波が押し寄せるチャンスに波に乗る 上級者だろうか・・・?   裏街道  こんにちは。 強烈な北西風と戦いながら秋田~岩手~茨城と廻ってきました。 お写真の風向は陸から海方向ですが新潟~秋田までのR7は塩気たっぷりの飛沫を浴びての走行でした。 一見ギャルサー...   シッポ座 曇天空が続く中で、とても爽やかに写る一枚の写真となります。 陽を浴びたサ...  
F.344 前日は強風だったので 翌日は穏やかな朝を期待して・・・砂丘へ 深夜の駐車場探しは苦労・苦労 夜明けを待って砂の道を大移動 体力を試させられる撮影になりました   裏街道 北杜市 こんばんは。 乾燥した砂場を歩き回ると足腰に応えますね。 この罠みたいな構造物は難でしょうね、川から海へ落ち込む流れが出来るんでしょうか。  
F.344 砂嵐にも負けない草 これからは風の季節から緑の季節に・・・ その前にしか撮れない風紋です   裏街道 愛西市 こんにちは。 水辺の砂場には風や水流によって作られた魅力的光景が存在します。 じっくりと観察しながらの散歩も楽しそうです。   F.344 裏街道さん コメントありがとうご...  
F.344 砂丘らしいのを1枚   裏街道 掛川PA R1バイパス下り名物、仮宿ICからの渋滞を避けるため島田金谷までの予定で新東名に乗ったのですが『どうせ豊川付近の渋滞に巻き込まれるから・・・』 と掛川SAで休憩中です。 ...  
トトキュ 庭に春が来た。 庭放置なのに、今年もけなげに咲く、ワイルドなムスカリです。   つぶあん こんにちは。 色彩のなかった世界に色がもどってくるって、いいですよね。 もう少しすると色彩であふれるようになるのですよね。 春は喜びの季節ですね。   トトキュ 色彩が広がて行く季節っていいですよね。もうすぐ桜も咲き始めるし、わくわくしますね。  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
ORCAM この時期、ホトケノザへの吸蜜観察は 初経験ですね。ノーファインダーで 偶然の一枚。  
ORCAM このカメラの苦手な飛びモノ 次回はビューファインダー装着で。  
MT 。   MT 。  
MT 。