Ekio 乗り換えの途中で立ち寄った「上野駅」構内の飾りです。 花見はまだだけど飾りですっかり賑わっていました。   エゾメバル これは華やかで賑やかで思わずニンマリします。 でもこの場面を切り取るのは難しそうです。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 >でもこの場面を切り取るのは難しそうです。 ぬいぐるみだらけで迷いましたが、目立つ赤白パンダをメインにしたものが一番気に入りました。   Booth-K パネルに沿った浅いピントで、いい感じに浮かび上がってます。 良いポイントを探しますね。  
ORCAM ー  
ORCAM 1  
1
Ekio 「鳥認識」と「追尾AF」のおかげで狙って撮れるようになって来ました。 ここは隅田川、ユリカモメたちが集まっていました。 風上に向かって降りて来るので(旅客機と同じだな)、立ち位置を決めて待っていました。 この子は空いている場所のお隣さん?に声をかけているように思えました。 ...   Booth-K 150mm相当のF3.4でも、ちゃんとピントが来るのが素晴らしい! 早速使いこなして...  
ORCAM ー