笑休 自宅の庭から見上げた月。  
月
笑休 何処へ向け飛ぶのか。  
Ekio 「芝桜の丘」の続きがあるのですが、今朝の写真を割り込みます。 家を出て駅に向かう途中、昨日の雨で八重桜の花びらがすっかり落ちていました。 あー残念!この光景が分かっていたら「桜の柄が入ったスタンスミス」履いて来たんだけどなぁ。   エゾメバル この手があったかーと思いました。 どうしたら自分の足元を入れないようにするか、ばかり気にしながらい つも撮影していましたが、潔く入れてしまうと画面が生きてきますね。   masa 緑の靴紐が絶妙の取り合わせになりましたね。 この靴もスタンスミスですか?   youzaki ユニークです...  
Ekio 先日アップしたものをフレームに入れたバージョンで再度アップします。 仕立て直しにあたって暗部を少し持ち上げています。   Ekio 書き忘れました。 縦にトリミングするとともに足元を右に寄せています。   エゾメバル >足元を右に寄せています。 工夫の結果がピタリと辺り額との相性が抜群です。   masa これぞトリミングの醍醐味だと思います。 Ekioさんの靴紐、ただ緑色じゃなかったんですね。なんというオシャレ!   youzaki 足元を見つめて春を惜しむ良いですね・・ サクラ散り 足元見つめ 春惜しむ ですか・・  
MT 撮影日:2024/04/25 am9;19  
MT 今年,初撮りです 撮影日:2024/04/25 am9:34  
MT 朝食中です、 撮影日;2024/04/25 am9:49   MT 訂正:ヤマガラ  
MT 。  
MT 。  
MT 撮影日;2024/04/25 am11:56  
笑休 20ミリ単焦点を持ってきたはずが50ミリ・・仕方がないので50ミリで撮影。  
笑休 SIGMA50ミリf2DGDN・・コンテンポラリーだからねぇ・・と言う気持ちがありましたが、iシリーズは良いですよ。  
MT 春山 到来です  撮影:2024/04/25 pm14:18