Booth-K 連投失礼します。 山茶花の落ちた花弁を見掛けるようになってきました。 地面にも彩が映えて、二度楽しませてもらえている感じです。   Ekio サザンカの花は落ちても華やかですよね。 いや、むしろ落ちて広がった方が目立っているものもあります。 お写真は小さな点を散りばめて綺麗です。   Booth-K Ekioさんこんばんは。 花びらが落ちていても、花がきれいなのを探すのは意外に大変。 そんな時間も楽しいんですけどね。(笑)  
Ekio 「緊急地震速報」を聞いた後も夕焼けの写真を撮っていました。 家に帰ってニュースを聞いて被害の大きさに驚きました。  
鎌倉M この画像に無関係ですが 石川県・能登は祖父が育った所です。 大震災の時はハマスタでオープン戦を 観戦していましたが帰宅に5時間以上 かかりました。  
鎌倉M 明治27年の暮、神経を病んだ夏目漱石は、 円覚寺塔頭帰源院に止宿、翌年1月10日まで釈宗演に参禅。  
鎌倉M 1301年に鋳物師・物部国光が制作。 以下の銘は円覚寺の僧が選んだと 思われます。  風調雨順 国泰民安  
スラム 今月2日にココスで食事したついでに撮影した店の入口にある プランターの植えられたパンジーの花を撮影した写真となります。