youzaki カランコエの花を接写してみました。   masa 以前、CX5でのお写真をいくつか拝見した記憶がありますが、CX6の接写は滑らかで綺麗ですね。 youzakiさんのお写真を見せていただいて、私も写真を撮りに外に出たくなりました。 このところ、ヤボ用で週末がつぶれてばかりです。   youzaki masaさん コメントあ...  
MT 。  
MT ・  
ORCAM 晴天になり枝渡りする姿を 捉えられましたが、枝が多く スッキリ感は今一つです。  
裏街道 愛西市 明日の仕事に都合が良い道の駅を検索してみたら立田ふれあいの里がヒット。 『おぉ~蓮田の光景が撮れるかも・・・』と期待していたら埋め立てられていてショック。 木曜定休日にガッカリという落ちでした。(^_^;)   F.344 50mmのレンズ 欲しいのに後回しになったままです 明るいレンズでホタルでも撮ろうと思い 迷っているうちに1年が...  
ORCAM 幹や枝の中間に芽を吹いた状態を胴吹き。 それではこんな状態は、何と呼ぶのか AIに聞いたら「出竹(いずちく)」と呼ぶらしいけど 珍しいもの発見です