Pu_tos これはピントずらしです ピントをほんの少しずらした疑似ソフトフォーカス ミノルタはレンズ情報は出ないのかなぁ   りょうじ 平和が訪れた。この写真の中で一息。 激しい消耗戦が続いていたので、この写真をで小休止。 ほんの一時の休息。   Pu_tos やはりピンがないからピンボケ うまく言ったものです  
つるきち 富良野とは反対のイメージです。 昔、船から材木をりくあげするのにもちいたそうです。   MAK_ist つるきち さん >富良野とは反対のイメージです そうですね.(^^; ぱっと見たとき遊園地かと思ったんですが. ところでつるきち さん,前からずっと思ってたんですが,“スポット測光”をいつもお使いなんですね.  
スカイハイ@Calif❤rnia アメリカの写真が続きますが、そういう気分というだけで、深い意味はありません。 カリフォルニア州サンタバーバラのハーバーです。 黒っぽい大きな鳥さんはブラウンペリカン、Kazさんの写真のやつはホワイト...   花鳥風月 行きたくも 夢のまた夢 カリフォルニア https://...