エゾメバル 岬から移動して夕陽を撮るのを待っている間の1枚です。   ペン太 先のポジションから大分離れましたね~  遠景で岬越しの夕焼けの空 カモメ?でしょうかも 沢山飛翔していて 日没に向かう哀愁が感じられるお写真です。   Booth-K 岬も見る角度が変わると、イメージが変わりますね。 遠くの岩が、光の加減なのか蜃気楼みたいに浮いてます。 ねぐらに帰る鳥たちかな、一日が終わる夕暮れの雰囲気を感じますね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 落...  
エゾメバル 雲の形が面白く変化して楽しかったです。   masa 素晴らしい空の色ですね! シルエットになった船から人の息吹を感じました。   Booth-K 焼けた色も印象的ですが、奥へ続くような雲も目を引きます。 ここまでの投稿で、岬やろうそくみたいな岩等が俯瞰して見られるのも良いですね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 静かな夕暮れが、ここまで染め上がりましたか! 仰るとおり雲が印象的です。 変わりゆく様を見ている...  
鼻ノ水太朗 秋の空  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM ×翌日の焼け 〇同日の焼け   ORCAM 翌日の焼け  
ORCAM 空はもう少しブルーがかっていたと おもいますが、きれいな焼けでした  
youzaki 散歩の途中の草の中で見つけ撮りました。 小さいトンボで見つけるのは気を付けなければ見過ごします。  
youzaki キツネユリとも呼ばれています。 花がキツネ火を連想させこの名前が付けられたのかも・・  
youzaki 別名イヌサフランとか? 畑に色違いで2種咲いていました。   F.344 秋が深まるに連れて 花が元気になってきます この花の種類は毎年投稿されるようですが いつ見てもきれいですね   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 球根で植え替えなければ花が小さくなります。 似てるタマスダレは放置でも変わらず増えますが・・  
youzaki 久しぶりに重いカメラレンズを持ち出してみました。  
youzaki もう1枚投稿ですが、写りはISのないEF75-300mmF4-5.6Ⅲの方が良い様にかんじます。 レンズを変えてテストしてみようかな・・  
S9000  見た目にスズメサイズ(やや小さい)であるノビタキが、他の鳥と識別しやすい採餌行動上の特徴は「フライング・キャッチ」。  足場になる植物から飛び上がり、ホ...   裏街道 思川 ...