youzaki 色が好みで好きな花です。  
youzaki 赤いアネモネです。  
F.344 鮮やかなピンク 春らしくて良いですね   youzaki コンデジの倍率を使用して離れた花を撮りました。 キンポウゲ科のアネモネの変わり種です。   裏街道 こんにちは。 好天の太陽光を浴びた花、いいですね。   youzaki 裏街道さん コメントありがとう御座います。 年寄りの拙い写真をご覧頂きコメントまで嬉しくて生きてることが実感できました。 またよろしくお願いいたします。   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 離れて高倍...  
youzaki 黄色の花が土からたくさん  
youzaki 黄色の花が土からたくさん芽吹きました。  
youzaki コンデジの倍率を使用して離れた花を撮りました。 キンポウゲ科のアネモネです。  
youzaki 春が芽吹きました・・   masa まさに”土から”ですね。 youzakiさんのお庭には色とりどりのクロッカスがあるようですが、私はうっすらと紫の筋が入ったこの色が好きです。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 畑に球根を埋めてますので季節が来ると芽吹きます。 5~6種有ったようですが4種しか芽吹いません。 私もmasaさんの好みと同じです。  
Booth-K 前投稿がエグかったので、気分を変えて・・。 ベ...  
Booth-K 暗いズームでも、Limitedらしさを何処となく感じる、お気に入りレンズでも撮ってみました。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 しっとりと良い感じのテーブルフォトですね。 天板の写り込みの明暗のバランスなどもさりげなく素敵です。   ペン太 ん~ リアルと言うか、生々しさを感じる描写ですね。  上手く表現出来ないですが Booth-Kさんが 一押しで購入を勧めて下さるのは 分かる気がします。  
Booth-K 色彩がない時期に、ベランダで唯一咲いているレウィシア、毎年楽しませてくれます。   Ekio レウィシアと言う名前は知りませんでした。 健気な花を素敵に撮られましたね。   masa レウィシアは、北アメリカのロッキー山脈沿いの乾燥する砂礫地に自生するスベリヒユ科レウィシア属の多年草だそうです。 遠く日本に園芸用として連れてこられて、Booth-Kさんちのべラン...