youzaki プランターの中で咲いていました。  
youzaki 滅多に使用しないカメラに高倍率のレンズで撮ってみました。  
youzaki 滅多に使用しないカメラに高倍率のレンズで撮ってみました。   youzaki ミス仕手しまいまいました。 2重投稿してしてしまいました。  
youzaki 同じユリですが写りには不満です。  
youzaki 庭に咲いてるユリをUPしてみました。   masa シックないい色ですね。 シャープネスをかけないで、落ち着いた仕上がりになっていますよ。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 アドバイスありがとう御座います。 JPG撮って出しの方がソフトを使うより良い表現ができることがあるのですね、気を付けようと・・  
youzaki 庭に咲いてるユリをUPしてみました。  
youzaki 久しぶりにこのカメラとレンズを持ち出してみました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 久しぶりにこのカメラとレンズを持ち出してみました。 JPG撮って出しです。 高倍率35mm換算600mmの画像です。  
youzaki 赤い色のユリです。  
youzaki JPG撮って出しです。 庭のアジサイを超望遠で35mm換算600mmで撮りました。  
youzaki JPG撮って出しです。 庭のアジサイを超望遠で撮りました。  
youzaki 隣家の庭に咲いていました。 超望遠で塀越しに撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 庭に咲いてたエキナセアを撮りました。。 JPG撮って出しです。  
youzaki 庭にも畑にも咲いています。 色形が良いので気に入っています。 庭のプラターの中の花を撮りました。  
youzaki 庭の端に1輪咲いていました。 JPG撮って出しです。  
youzaki ガーベラを撮りました。  
youzaki ガーベラを撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 庭に数輪のアジサイが咲いていました。 ガクの色が目立つアジサイです。  
youzaki ブローディアをUPしました。  
シッポ座 ほほお、美味しそう♪ 今度試してみたいと思います!!   guitar1963 バナナ つぶして 豆乳かけて レンジでチンすると ぷるぷるになりまーす!  
masa スマホ写真が続きますが、ご容赦を。 これからワン公と朝の散歩にでかけます。 数日前に散歩コースで出会ったミツバチたちです。 "ギンバイカ(銀梅花)”という庭木に花粉を求めて集まっていました。   エゾメバル 最近ミツバチにお目にかかったことがないように思います。 一眼レフとは少しイメージが違うような気がしますが、スマホのカメラ の解像度には驚きますね。   youzaki スマホの写真ですか鮮明で綺麗ですね・・ 使う方が使えば素敵作品が生まれるのです...  
youzaki 鉄塔に留まるカワウです。 曇りで空抜けの写真でイマイチですが・・ Canonのコンデジでデジタルズーム100倍(35mm換算2400mm)で撮りました。  
youzaki 何処でも見かける花ですが名前を忘れていました。 キクイモの名前でした。  
youzaki この花よく見かける花ですが・・ サツキとツツジの見分けが出来なくなりました。 葉でサツキと思いますが・・ もともとサツキもツツジの一種ですので見分けは私には難しいです。  
youzaki 散歩道から見える畑にタチアオイが咲いていました。 道路からカメラを向けて撮ってみました。 家の畑のタチアオイより立派に咲いていました。   masa おはようございます。 精細な写りが気持ち良いですね。 一輪だけのアップより、こちらの方が好きです。元気そうです。   エゾメバル もう夏の花ですか、こちらではお盆のころに咲いています。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 姿勢の良いタチアオイは、いかにも夏らしい花ですよね。 緑に囲まれた花が良い...  
youzaki タチアオイの花をUPしてみました。 大きな輪の花です。  
youzaki 私の好みの色のアジサイが咲いていました。 数色のアジサイが咲いていますがこの色が好みです。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 紫陽花ですから色変わりすると思いますが、好みの色を良いタイミングで撮られましたね。   Booth-K いい色で綺麗な色が撮れています。 Picasaの過剰な補正がないせいか、とても自然で画質も良いですね。   youzaki Ekioさん、Booth-Kさん コメントありがとう御座います。 庭と畑に数種のアジサイ...  
youzaki ヒメジョオンにハエが来ました。  
youzaki Ekioさんの写真を拝見し朝早く花を観賞していたらハエが来て留まりました。 ポケットからコンデジを出して撮りました。 写りその他はEkioさんの作品とは趣旨が異なるので比較は無しで・・  
hosakatoshio 都内北区 飛鳥山です